東京都
新宿三丁目
しんじゅくさんちょうめ
駅に訪れた人数
116222
ピックアップ
  1. とあるほこねのマスター

    伊勢丹にどデカいオオタニサンの看板が…w

  2. とあるあまねのマスター

    伊勢丹の地下にあるISETAN CRAFT BEER BAR。
    週替わりで色んなブルワリーのビールが楽しめます。
    滞在時間が30分縛りの立ち飲みですが、軽く1杯飲むのに最適。

  3. とあるチコのマスター

    新宿バルト9

    ガンダムSEED FREEDOM 観て来ました♪

    凄い…最高すぎる。子供の頃にみて大人になりまた見れるとは…20年の時を超えて楽しめた✧

    また作品見直したくなりました(*´꒳`*)

駅ノート
  1. とあるシーナのマスター

    私も新宿バルト9で『シノアリス』を鑑賞。
    ゲーム未プレイですが流石はヨコオタロウ、心を握り潰されるような映画でした。でんこ達もスマホの中からこちらを見上げているのだろうか…、なんて思ってしまった。

  2. とあるあまねのマスター

    新宿バルト9で『シノアリス 一番最後のモノガタリ』を観てきた

  3. とあるあまねのマスター

    シネマート新宿で『コーヒーはホワイトで』を観てきた

  4. とあるシャルロッテのマスター

    液状カレー「モンスナツク」2/23ReOpen

  5. とあるシーナのマスター

    100カノPOP UP SHOP in 新宿マルイ メンへ。チョコっぽい箱や風船で華やかです。
    和メイド風な凪乃と三つ編みツインテな唐音のアクスタを購入。こんなバレンタインもありではないでしょうか。

  6. とあるシャルロッテのマスター

    来月「モンスナツク」が紀伊國屋書店の地下に戻ってきますよ。

  7. とあるあまねのマスター

    新宿バルト9で大室家 dear sistersを先日観てきた

  8. とあるチコのマスター

    新宿バルト9

    ガンダムSEED FREEDOM 観て来ました♪

    凄い…最高すぎる。子供の頃にみて大人になりまた見れるとは…20年の時を超えて楽しめた✧

    また作品見直したくなりました(*´꒳`*)

  9. とあるちとせのマスター

    新宿伊勢丹✖️四川フェスコラボで、成都麻婆豆腐と白米を。イートインスペースが狭いのは難儀だな。お土産に黒毛和牛麻婆豆腐と魯肉飯、羊肉麻婆豆腐。

  10. とあるメロのマスター

    リトの逃走1763回目!5.5kmの短距離逃走でした!

  11. とあるシーナのマスター

    kino cinéma新宿は水曜サービスデイ。映画が1300円でお得でしゅよ!
    『PERFECT DAYS』を鑑賞。変わり映えのしない日常にも小さな発見と楽しみを。そんな男の生活が美しい124分でした

  12. とある千代田桃のマスター

    新宿
    絶望パスタ

  13. とあるシャルロッテのマスター

    ピカデリー「窓ぎわのトットちゃん」ファーストシーンの大井町線からラストシーンの疎開SLまで。素晴らしいモダンデザインの世界。これだけは戦前に戻ってもよい。

  14. とあるひとはのマスター

    緑の剣はここにある

  15. とあるチコのマスター

    新宿末廣亭夜の部に行ってきました。12月中席は伯山先生がトリとのことで早めに(といっても確か午後1時半か2時ごろ)整理券もらってきました。私は座れましたが終わって木戸を見たら札止めが出たようです。

  16. とあるチコのマスター

    今日の午後、花園神社に行ってきました。平日の午後だからかあまり混んでいる印象はありませんでした。某漫画のヒロインの実家だとか何とか……

  17. とあるにころのマスター

    新宿三丁目駅By丸の内線

  18. とあるあまねのマスター

    新宿バルト9で駒田蒸留所へようこそを観てきた

  19. とあるメロのマスター

    新宿ピカデリーで「KYOANI MUSIC FESTIVAL DAY2」のライブビューイング参戦します。

  20. とあるハルのマスター

    珈琲貴族エジンバラ2回目。フルーツパフェとコーヒーを注文しました。香りが良く苦味と酸味の少ないコーヒーでスルスルと飲めてパフェと相性抜群でした。