兵庫県
有馬温泉
ありまおんせん
駅に訪れた人数
30571
ピックアップ
  1. とある有馬輪花のマスター

    そういえばまもなく4月。
    4月になると、有馬・六甲周遊1dayパスが使えるようになります。
    有馬行きだと、太閤の湯チケットを使われる人が多いですが、観光地を見て回るなら、周遊パスがとてもオススメです♪

  2. とあるるるのマスター

    電友書き込み見て思い出して書き込み。イベで有馬温泉日帰り。イベは40分で〆。三宮駅で買った太閤の湯クーポンで太閤の湯で入浴。湯より先に牛とじやら先に食ってほろ酔いだったので…記憶にございません!

  3. とあるコタンのマスター

    有馬温泉、温泉むすめイベクリア。
    写真撮りながら割とゆったりで2時間30分強でした。
    アクキーも無事ゲットできました^ ^

駅ノート
  1. とあるちとせのマスター

    どえらい坂道でした…イベントに行かれる方は歩きやすい靴で…

  2. とあるちとせのマスター

    イベントを口実に行ってみようかというこちらの気配を察して先んじて飛びマスターの出端を挫く悪魔のスキル。良くないぞシャル。

  3. とあるちとせのマスター

    イヴェントできました。山頂スポットは今回もありませんがタンサン坂は爪先上がりの急坂です。源泉公園から先が手強い登りでした。

  4. とあるコタンのマスター

    温むすイベ有馬温泉ミッション完了。鼓ヶ滝公園はロープウェイ駅前で済ませてしまいましたが、それでもかなり歩きでのある設定でした…

  5. とあるれんかのマスター

    有馬(温泉)かな

  6. とあるコタンのマスター

    有馬温泉ミッションコンプリート。ただしアクキーは完売とのこと、残念。

  7. とある有馬輪花のマスター

    そういえばまもなく4月。
    4月になると、有馬・六甲周遊1dayパスが使えるようになります。
    有馬行きだと、太閤の湯チケットを使われる人が多いですが、観光地を見て回るなら、周遊パスがとてもオススメです♪

  8. とある中野一花のマスター

    元モデル仲間の友達2人と日帰り有馬温泉でお邪魔しました╰(*´︶`*)╯♡最近月1で行ってるのでまた来月お邪魔します(о´∀`о)私が1番小さいので残り2人揉みしだいてやりましたわ( ̄∀ ̄)泉質最高♡

  9. とある中野五月のマスター

    温泉むすめイベ完走しました

  10. とあるルナのマスター

    金の湯へ。800円タオル200円ありまサイダー270円
    入場制限かかる前に入れて良かった。ぬる湯の方が回転悪いのであつ湯へ繰り返し入った方が良さげ
    ありまサイダー胃に溜まる感覚で飲み切るの大変だった

  11. とあるルナのマスター

    温むすイベで来ました
    神戸電鉄駅からロープウェー駅→炭酸源泉→太閤の湯Pまでで40分くらいでした。駅から鼓が滝公園まで1km登りなのと切手が反対方向なのが難所かな、反時計回りに周った方が楽だと思います

  12. とあるルナのマスター

    有馬姉妹で300回達成記念

  13. とある中野一花のマスター

    有馬ミッションクリアしました、鼓が滝公園までの道のりがしんどかった、でも金の湯入ってさっぱり、阪神西宮(西宮戎)から片道640円くらいかかるけど1日乗車券(1200円)でちょっとお安く来れた。

  14. とある有馬輪花のマスター

    メタバース「フォートナイト」内に、有馬温泉『金の湯』のマップ(4244-1385-8459)が登場したようです。
    現地訪問が一番良いのでしょうが、たまにはバーチャルな訪問してみるのも楽しそうですね。

  15. とあるネラのマスター

    有馬に来たからには温泉に、とは言うものの金の湯は見るからに芋洗いになりそうなので亀の井ホテルまで足を延ばして日帰り入浴。内湯だけでしたが人が少なくゆっくり金泉に浸かることができました。

  16. とあるセリアのマスター

    金の湯で汗がひかない
    あちぃー( ̄▽ ̄;)

  17. とあるきららのマスター

    有馬温泉イベントクリア!坂道がきつい

  18. とある中野一花のマスター

    温泉むすめコラボ有馬温泉ミッション達成記念

  19. とあるミユのマスター

    イベントスポット終えてから、国鉄有馬駅跡へ
    グーグルによると跡地にはホテルがあるはずなのに、影も形もなく
    とっくに工期の過ぎた開発標識と工事事務所らしきプレハブがあるだけ…
    キツネにつままれた気分

  20. とあるミユのマスター

    ロープウェイ有馬温泉から鼓ヶ滝公園への遊歩道は4/30まで工事で通行止めです
    スポット自体はロープウェイ有馬温泉で取得できますが、訪問の方は現地案内をご確認ください