広島県
中電前
ちゅうでんまえ
駅に訪れた人数
24257
ピックアップ
  1. とある中野一花のマスター

    中央郵便局の隣にあった「ますきち」が閉店した後に出来た「和酒屋 花太郎」。あまり期待せずに入ったのですが存外に美味しく、コスパも比較的良くてオススメです✨️

駅ノート
  1. とあるベアトリスのマスター

    広電中電前へシャル飛びして43分。(*´ω`*)

  2. とあるベアトリスのマスター

    中部…いや中国電力前にシャル飛びして一晩、9時間13分のロングステイ。
    (*'ω'*)

  3. とある中野一花のマスター

    中央郵便局の隣にあった「ますきち」が閉店した後に出来た「和酒屋 花太郎」。あまり期待せずに入ったのですが存外に美味しく、コスパも比較的良くてオススメです✨️

  4. とあるあたるのマスター

    真夜中、ほぼ四六時中ご迷惑をお掛け致しました。次に再度の来訪予定はあるのですが宿泊先は変わるかもしれませんし広電目的とはならないかもしれませんが、次回も可能なら、またよろしくお願いします。

  5. とあるあたるのマスター

    この度は短い期間でしたがありがとうございました。10時までには離れる予定です。周囲にレーダーを連発したのもアクセス回数稼ぎです。当駅は50回越えて好きに。他は20回越えではじめましてになりました。

  6. とあるニナのマスター

    にゃんぱすー

  7. とあるソラムのマスター

    中電なんて広電の前身にあったかなって思ったらこれ中国電力前か

  8. とある中野一花のマスター

    昨日今日とフラワーフェスティバル。唐揚げブースでは北海道の味噌ザンギが美味しかったです(,,•﹏•,,)

  9. とあるなるのマスター

    フラワーフェスティバル1日目終了。予定を変後して明日も来よう。

  10. とあるちどりのマスター

    みっちゃん横川店分家
    昼食求めて彷徨ってたら見つけたので入店。そば玉にカキをトッピング。そばは表面がパリパリですが中はもっちり、キャベツはフワッとしてとてもいい感じ。大変美味しゅうございました。

  11. とあるちどりのマスター

    リストランテマリオ
    奮発してメインディッシュランチを注文。前菜・パスタも美味しいですが、特に牛ほほ肉の赤ワイン煮込みがとても柔らかで素晴らしい仕上がり。連れて行った友人達も大満足のランチでした。

  12. とあるちどりのマスター

    (続き)
    お好み焼きは海鮮・そばを注文しましたが、これが見た目のボリュームに反して軽く、ガンガン食べられます(お好み焼きは飲み物⁈)。大変美味しゅうございました。

  13. とあるちどりのマスター

    蔵屋 小町店
    ウニクレソン目当てでお邪魔しました。シンプルな味付けですが、ウニはもちろんのことシャキシャキ感の残るクレソンも美味しい。そして付属のバゲットにウニを載せて食べ、じっくり味わう…もう最高!

  14. とあるちどりのマスター

    デネブ高等学校⁈

    あと2つはどこ?

  15. とあるメロのマスター

    シャル砲2381弾目着弾!
    二度目です。

  16. とある中野一花のマスター

    電停から南東に徒歩2分のところにある「ズコット」。安くて美味しい穴場的イタリアンだったのに2022年11月体調不良で閉店。本当に残念な事でした。ご冥福をお祈りします(*´ 人`)

  17. とある中野一花のマスター

    凄く久しぶりに駅メモ開きました。

  18. とあるマツカのマスター

    電停から南東へ徒歩4分の「麺屋 会心の一振り」で昼食。1番人気の魚介醤油ラーメンをいただきました。メンマと鶏むねチャーシューが別皿のトッピングとしてついてきます。魚介だしのスープが美味でした。

  19. とあるくにのマスター

    【朝食】
    三日月フォカッチャ
    ▪️MORETHAN広島
    巨大な三日月型のフォカッチャと卵料理が美味しいー。外サクサク、中ふんわり、トッピングのサラダと卵焼きを挟み〆にハチミツを垂らして頬張る幸せ。

  20. とあるくにのマスター

    【カタルーニャ料理】
    カウンター越しの地中海
    ▪️L’Ermita
    僅か6席、予約のみ。オレンジ、タコ、そしてイベリコ豚、スペインに魅了されたシェフ夫婦のもてなしにはワクワク感溢れており大満足でした。