お知らせ

【中止】2/20 メンテナンス実施のお知らせ

2/19 00:22追記

こちらでお知らせしておりましたメンテナンスにつきまして、本日予定していた作業につきまして、サービスを止めることなく作業が完了できる見込みとなりましたので中止とさせていただきます。 つきましては、メンテナンス日程としてお知らせしておりました2019年2月20日 午前1時頃 ~ 午前5時頃の間も、通常どおり駅メモ!をご利用いただくことが可能です。

今後もメンテナンスを伴う可能性のある作業が発生した場合はお知らせ等で告知させていただきますので、ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

引き続き、駅メモ!をよろしくお願いいたします。

告知内容

奪取er協会より遠い未来からお知らせいたします。

駅メモ!をより安定した環境で楽しんでいただくため、急ではございますが、以下の日程でサーバーのメンテナンスを実施いたします。 以下のメンテナンス期間は駅メモ!をプレイすることができませんのでご注意ください。

メンテナンスの日程

2019年2月20日 午前1時頃 ~ 午前5時頃

注意

メンテナンス時間中、全ての駅におけるリンク解除を実施いたします。 また、メンテナンス中は全てのでんこのスキル効果を発動しないように対応を行う場合がございます。

メンテナンス時間は、作業状況により前後する場合がございます。 メンテナンス開始の遅れや、メンテナンスの早期終了、メンテナンス中のリンク解除を理由とした補填やリンク状態修正のご要望にはご対応いたしかねます。

なお今回予定している作業につきましては、状況によってメンテナンスが不要となる可能性がございます。 その場合はメンテナンスを中止とし、中止が決定し次第お知らせ等で告知いたします。

このたびは、ご不便をおかけすることとなり、誠に申し訳ございません。

引き続き駅メモ!をよろしくお願いいたします。

このエントリーをはてなブックマークに追加