-
とあるあずさのマスター
この駅で2000駅目到達しました
-
とあるリトのマスター
筑豊本線(福北ゆたか線)コンプ
-
とあるあんずのマスター
久々に折尾駅に来たんだけど、こんな駅舎だったかな?全ホーム高架じゃなかったような?
-
とあるあずさのマスター
この駅で2000駅目到達しました
-
とあるリトのマスター
筑豊本線(福北ゆたか線)コンプ
-
とあるららのマスター
やりやりや〜❀
-
とあるなるのマスター
駅ナカ『東筑軒』でごぼう天うどんとり天生卵トッピングを食べました♪
柔らかくもちゃんとコシがある麺と甘しょっぱいつゆがマッチしてとても美味しかったです♪
福岡のうどんは本当に美味しいですね♪ -
とあるましろのマスター
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶シャル砲
-
とあるみゆきのマスター
前回来たときは工事中で鹿児島本線からの乗り換えにかなり歩きました。
今回はエスカレーターもあってかなり楽でした。
駅コンコースはものすごく広いですね。 -
とあるスピカのマスター
にゃんぱすー
-
とあるゆめののマスター
急速充電中です。
(若松ゆきの乗務員室から聞こえる。DENCHA) -
とあるふぶのマスター
やりや やりや
-
とあるもえのマスター
バブルガムブラザーズ!(懐かしい)
博多から小倉に向かうときは若松線に乗り、小倉から博多へは福北ゆたか線を使うけど、正式な線名や運行系統は一緒なのね。 -
とあるあんずのマスター
駅ナカの『東筑軒』でごぼう天うどんとミニかしわ飯。出汁がよく効いたさっぱり味で、かしわ肉の甘さが香りを引き立てる。普通盛りだといい塩梅の量なので、別腹で駅弁のかしわ飯も食える!駅弁は立売の方から是非。
-
とあるみずかのマスター
駅ナカ「東筑軒」でごぼう天うどんとかしわおにぎりをいただきました。
甘辛なかしわに柔らかな麺、歯ごたえのあるごぼう天に塩気と出しのきいた汁。全てが最高でした。 -
とあるいろはのマスター
おりおりおりおー
やりやりやりやー -
とあるあんずのマスター
久々に折尾駅に来たんだけど、こんな駅舎だったかな?全ホーム高架じゃなかったような?
-
とあるナギサのマスター
新しくなってからまだ降り立った事ないな。
駅弁の立ち売り見れた。 -
とあるゆきのマスター
最後の一個だったので完売の舞?が見れました。
-
とあるまぜのマスター
近くまで来たので久々に下車。その昔乗換ダンジョンとまで呼ばれていたのかウソのよう。改札内に以前の線路跡がマーキングされていて、一部線路も保存されており、かつての複雑な配線をしのべます。これは感動した!
-
とあるいろはのマスター
どうやら直方市石炭記念館の展示物みたいです。お騒がせしました。
-
とあるいろはのマスター
さっきの機関車の件は折尾じゃなくて直方でした!すみません!
-
とあるいろはのマスター
博多方面行きの電車に乗って右上のほうを見ていると銚子電鉄デキ3みたいな機関車?が。なんだろあれ?