栃木県
茂木
もてぎ
駅に訪れた人数
18496
路線
ピックアップ
  1. とあるニナのマスター

    人生初SL乗車になるSLもおか待ちなう。時々汽車の警笛が鳴ってたりSLの煙が留置線からホームにたなびいたりしてきてて気分が高揚します(゚∀゚)

駅ノート
  1. とあるニナのマスター

    人生初SL乗車になるSLもおか待ちなう。時々汽車の警笛が鳴ってたりSLの煙が留置線からホームにたなびいたりしてきてて気分が高揚します(゚∀゚)

  2. とあるオーロラのマスター

    MO栃木!

  3. とあるチコのマスター

    モビリティリゾートもてぎにてHONDARACINGThanksDayです
    2輪と4輪のトップカテゴリーが一堂に会す機会はHONDA以外にないのでは?と毎回思います

  4. とあるコタンのマスター

    真岡鐵道の終点のこちらの駅にて、マスターオブ栃木を達成しました。宇都宮のライトレールは開業してすぐに乗車済みです。
    レジェンド達成後は一休みしていた新駅集めを再開し、関東一帯に散らばる新駅を回収中です

  5. とあるまぜのマスター

    関東鉄道常総線&真岡鐡道
    完乗記念書き込み(っ'ヮ'c)

  6. とあるベアトリスのマスター

    本日はモビリティリゾートもてぎにSuperGT最終戦を観戦しに来ました。

  7. とあるもえのマスター

    SuperGTでお邪魔しました。NSX-GTラストラン、有終の美を!Honda勢応援してます

  8. とあるルジェントのマスター

    今週末はツイ...モビリティリゾートもてぎでSUPER GT最終戦です。日産勢の自分としてはZの逆転チャンピオンを期待してます。

  9. とあるベアトリスのマスター

    本日はモビリティリゾートもてぎでSUPERGT最終戦開催中

  10. とあるみずかのマスター

    モテ期 到来!

  11. とあるうららのマスター

    モビリティリゾートもてぎで開催の車イベント「北米野郎」を観に来ました。

  12. とあるみずかのマスター

    駅から徒歩10分ほどにある『養氣亭』はトンカツと鰻のお店。今回は奮発して鰻重にしました。柔らかい鰻は味付けも丁度良くとても美味しい。店内も落ち着いていてオススメです。

  13. とあるそらのマスター

    茂木城址公園で、多分9月末あたり、彼岸花が見頃になります。9月18日時点では3分程度の開花でした。

  14. とあるそらのマスター

    「ふみの森もてぎ」併設のカフェにて、地元野菜のスパゲティを賞味。ちなみに、その野菜は、白菜とキノコでした。

  15. とあるそらのマスター

    「ふみの森もてぎ」にて、企画展「幻の長倉線」開催中。10月9日まで。見応えあります。茂木町では、この未成線を観光資源にしたいようですが、バスはとうの昔に廃止され、10数キロもの距離を歩くのは、厳しい!

  16. とある宇奈月明嶺のマスター

    これにて真岡鐵道完乗いたしました
    夏空の田舎をローカル線で走るのは何とも風情があっていい

  17. とあるルジェントのマスター

    道の駅もてぎのゆず塩ラーメン。道の駅が提供するレベルではないほど美味い。ゆずがしっかりと効いて旨みが強い。塩味もかなり効いているが食後のお腹の状態もよく胃もたれしない、そんな1杯。

  18. とあるみそらのマスター

    モテ期キタ━(゚∀゚)━!

  19. とあるレンのマスター

    SLが来てたので出発の様子を見学してきました。SL見学用の入場券が100円で売られています。

  20. とあるミユのマスター

    222路線目で乗り通してきました。また来たいです