キャンペーン

【三国志乱舞×駅メモ!】コラボキャンペーン開催のお知らせ♪

奪取er協会より遠い未来からお知らせ致します♪

4/21(木)18時頃より三国志乱舞×駅メモ!コラボキャンペーンを開始いたしました!

追記

18:00~18:45の間、iOS版の駅メモ!で、三国志乱舞をダウンロードする際にストアが開けない不具合が発生しておりました。

インストールができない不具合は解消しておりますが、一部の端末におきまして、インストールページから駅メモ!に戻ると、エラー画面に遷移してしまう場合がございます。その際は、一度アプリを終了していただき、再度起動をお願い致します。

三国志乱舞×駅メモ!コラボキャンペーン内容

キャンペーン期間中に「三国志乱舞」と「駅メモ!」のユーザーが決められた条件を達成することで、ポイントが加算されていきます。

キャンペーンページ内には、お互いのアプリをインストールする専用ボタンが用意されておりますので、未だ三国志乱舞をプレイしたことのない方はこちらをご活用ください。専用ボタンからアプリをインストールして、チュートリアルを突破することでもポイントが獲得できます。

「三国志乱舞」内でユーザーが獲得した累計ポイント数に応じて「駅メモ!」内での報酬が確定します。同様に「駅メモ!」内でユーザーが獲得した累計ポイント数に応じて「三国志乱舞」内での報酬が確定します。

報酬はキャンペーン終了後、ポイントの集計期間を経て配布されます。

キャンペーン期間

4/21(木)18時頃~5/5(木)23:59:59

キャンペーン開始は前後する場合がございます。ご了承ください。

詳細はキャンペーンページ内の遊び方やコラボの項目からご確認ください。

引き続き駅メモ!をよろしくお願いします!

このエントリーをはてなブックマークに追加