お知らせ

緊急メンテナンス後の対応予定について

奪取er協会より遠い未来からお知らせ致します。
5/24~5/25に実施したメンテナンスに伴い、マスターの皆様には大変ご迷惑をおかけいたしました。
以下の内容につきまして、対応を予定しております。

対応予定事項

マイレージの補填

5/24~5/25で「マスターと挨拶したでんこ」「いちばん駅にアクセスしたでんこ」がもらえるはずだったマイレージを補填させていただきます。
来週以降、順次対応を予定しておりますので、今しばらくお待ちいただけますと幸いです。

マスターレポートの表示修正

メンテナンス期間におけるマスターレポートにおいて、一部レポートが提出できていない不具合を確認しております。
こちらもマイレージの補填と合わせて提出できるように対応を行っております。

スピカの誕生日について

スピカは5/25が誕生日でしたが、緊急メンテナンスによりお祝いできる時間が短くなってしまいました。
スピカとマスターの皆様へのお詫びの気持ちを込めまして、5/27を「スピカがお仕事をすると良いことがある日」にさせていただきます。
週末はぜひスピカをおでかけに連れていってあげてくださいね♪

その他、お気づきの点などがございましたらお気軽にお問い合わせください。
今後とも駅メモ!をよろしくお願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加