お知らせ

【重要】サポートOSバージョン変更のお知らせ

奪取er協会より遠い未来からお知らせ致します。

iOS7について

先立ってお知らせさせて頂いていたiOS7のサポート終了日につきまして、2017年8月31日をもってサポートを終了させて頂きます。

iOS7はリリースから4年、Apple社のUpdate終了から3年が経過しており、既に旧世代のOSとして扱われております。
そのため、今後のサポート状況を鑑み、この度iOS7のサポートを終了させて頂く事に致しました。

Android4.0 Ice Cream Sandwichについて

先立ってお知らせさせて頂いていたAndroid4.0 Ice Cream Sandwich(以降ICS)のサポート終了日につきまして、2017年8月31日をもってサポートを終了させて頂きます。

ICSはリリースから6年、OSのUpdate終了から5年が経過しており、既に旧世代のOSとして扱われております。
駅メモでは既にサポートを終了しているものの、インストール可能状態としておりましたが、今後のサポート状況を鑑み、この度ICSのへの提供を終了させて頂く事に致しました。

  • サポート終了以降、該当端末では駅メモ!のアップデートが受けられなくなります。
  • 駅メモ!のアップデートを行わない場合、しばらくのご利用は可能ですが、順次利用を制限させて頂きます。 現在ご利用のOSが上記に該当する場合は、OSのアップデート、もしくは端末の買い替えをご検討いただきますよう、重ねてお願い申し上げます。 同OSにてお楽しみ頂いているマスターの皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解とご協力の程よろしくお願い申し上げます。
このエントリーをはてなブックマークに追加