キャンペーン

ぷよぷよコラボイベント開催のお知らせ♪

奪取er協会より遠い未来からお知らせ致します♪ 12/18 15時より「ぷよぷよ×駅メモ! いずなのえきぷよ大作戦!!」イベントを開催いたしました!

イベント詳細

開催期間

2017/12/18 15:00 ~ 2018/1/19 15:00

イベント内容

同じ属性の駅4つにアクセスするとポイントが獲得できます。 ポイントを貯めると好きなコラボでんこが選んでもらえる「ぷよぷよスカウトチケット」など、豪華報酬がGETできます!

※同じ駅に複数回アクセスしてもストックは1しか貯まりません。ストックを4つ貯めてポイントを獲得するとストックはリセットされ、再度同じ駅をストックできるようになります。 ※4回連続で同じ属性の駅にアクセスする必要はありません

イベント終了時にイベントランキングの結果に応じて、さらにアイテムをGETできます!! 詳細は、

イベントページ(駅メモアプリをインストール: iOS, Android)

をご確認ください。

ぷよぷよコラボスペシャルガチャ

「アルル」「アミティ」「りんご」の3人が手に入る特別なガチャです。

コラボでんこ紹介

アルル

タイプ:トリックスター 属性:flat

スキル効果

自身の属性をcoolに変更し、cool属性のでんこの受けるダメージを軽減、APを上昇させます。 効果は自身の編成のcool属性の数で増加し、相手の編成のeco属性の数で減少します。

アミティ

タイプ:トリックスター 属性:flat

スキル効果

自身の属性をheatに変更し、heat属性のでんこのAPを上昇させます。 効果は自身の編成のheat属性の数で増加し、相手の編成のcool属性の数で減少します。

りんご

タイプ:トリックスター 属性:flat

スキル効果

自身の属性をecoに変更し、eco属性のでんこの受けるダメージを軽減します。 効果は自身の編成のeco属性の数で増加し、相手の編成のheat属性の数で減少します。

ぷよぷよコラボラッピングガチャ

「ぷよぷよ」に登場するキャラクターたちの衣装をモチーフにしたフィルムが手に入る特別なガチャです

専用の「スペシャルガチャチケット」を使用して購入することができます。 「スペシャルガチャチケット」は車内販売にて期間限定で購入することができます。 コラボを記念してスペシャルガチャチケットのセールも行います!

ガチャチケットセール詳細

期間

2017/12/18 15:00頃 ~ 2018/1/19 15:00頃

セール内容

スペシャルガチャチケット1枚500メロン→100メロン(お一人様期間中2枚まで)

スペシャルガチャチケット11枚セット5000メロン→3500メロン(お一人様期間中1セットまで)

引き続き駅メモ!をよろしくお願いします!

このエントリーをはてなブックマークに追加