アプリ情報

路線コンプリート時の表示改善のお知らせ♪

奪取er協会より遠い未来からお知らせ致します。 本日、路線コンプリート時の表示について改善を行いました。

変更内容

路線コンプリート時の通知を追加

これまで、コンプリートした路線数による称号を獲得したとき以外のタイミングで、マスターが路線のコンプリートを確認するには、プロフィールや駅の思い出から調べるしかなく、コンプリートしたことに気付きにくいという問題がありました。 今回、新しく路線をコンプリート(路線に含まれる全ての駅にアクセスすること)した場合、タイムラインのベルアイコンより通知がされ、駅の思い出のコンプリート路線一覧へ遷移できるように致しました。

駅の思い出では、路線の制覇状況に応じて路線を検索することもできるので、是非路線コンプリートを目指してみてくださいね♪

路線情報にコンプリート日時を追加

今まで路線情報には「最終アクセス日時」のみを表示しておりましたが、路線がコンプリートされている場合は新たに「コンプリート日時」も表示されるよう情報を追加致しました。

たまには路線情報を見て、おでかけの思い出を振り返ってみるのはいかがでしょうか?

奪取er協会では、引き続き改善を続けて参ります。 ご不便を感じることがございましたらお気軽にお問い合わせください。

今後とも駅メモ!をよろしくお願いします♪

このエントリーをはてなブックマークに追加