お知らせ

ガチャのリニューアルと一部機能のメンテナンスについて

奪取er協会より遠い未来からお知らせ致します。 2/5にお知らせした「今後のアップデート」にありましたガチャのリニューアルについて、3/5に実施を致します。

リニューアル作業のため、ガチャのみのメンテナンスを実施致します。 下記のメンテナンス期間中は、ガチャの機能のみご利用いただくことができません。

また、リニューアルに伴いガチャチケット類の販売を順次終了致します。 セールを開催しているものに限り、セール期間が終了するまでの間は販売を継続します。 なお、所持しているガチャチケットにつきましては、リニューアル後もこれまで通りご利用頂けます。

チェックインなど、ガチャ以外のその他の機能についてはメンテナンス中もご利用頂けます。

期間

3/5 12:00 ~ 15:00 ※メンテナンスの開始日時、および終了日時は前後する場合がございます

リニューアルの概要

  1. ガチャチケットの販売を終了し、メロンで直接ガチャを利用できるようになります。
  2. プレミアムガチャやスペシャルガチャで、特定の回数においてピックアップ対象のでんこが必ず手に入る仕組みを導入します。

リニューアル内容は、リニューアルの実施後に新たに開催されるガチャのみが対象となります。 現在開催中のガチャにおいてピックアップ対象や提供割合の変更等は実施されません。

引き続き駅メモ!をよろしくお願い致します。

このエントリーをはてなブックマークに追加