キャンペーン

プレミアムガチャの景品更新

6/5 15:40追記

本日15:30頃、以前こちらの5月後半からのスケジュール公開のお知らせで告知しておりました通り、全てのプレミアムガチャから奪取erポイントが獲得できるよう変更を行いました。 この変更により、常時開催しているプレミアムガチャを引いた場合でも、最大レベルが上限値に達しているでんこを獲得した場合にアイテムではなく奪取erポイントが獲得できるようになっております。

以下、5月後半からのスケジュールお知らせの内容になります。


奪取er協会より遠い未来からお知らせいたします♪ 今月後半から6月にかけての駅メモ!のスケジュールをお知らせします♪

「セガ・ハード・ガールズ」コラボイベント

セガの歴代ゲームハードを美少女へと擬人化した「セガ・ハード・ガールズ」と「駅メモ!」のコラボイベントとスペシャルガチャを開催いたします♪

開催期間

6/4 ~ 6/30

コラボイベント概要

「新駅」や「イベント期間中に初めてアクセスする駅」、「その日に初めてアクセスする駅」を対象にポイントを集めることで、ゲーム内報酬が獲得できるイベントを開催します。 イベント終了後には、集めたポイントに応じてさらに報酬をGETできます。

セガ・ハード・ガールズコラボガチャ

「セガ・ハード・ガールズ」のドリームキャスト、セガサターン、メガドライブがコラボでんことしてスペシャルガチャに登場! また、「セガ・ハード・ガールズ」の魅力的なコラボフィルムもガチャで獲得できます!

駅メモ!4周年記念キャンペーンページ公開

公開予定日

5/25

6/26で駅メモ!は4周年を迎えます! 4周年となる今年は、6/1より各種キャンペーンを実施予定です! ログインボーナスや、去年に引き続き4周年記念のフィルムも登場です! 詳細はキャンペーンページにてご案内しますのでお楽しみに♪

プレゼントボックス機能追加

追加予定日

5/22

現在、称号やイベントのミッションクリアなどでアイテムを獲得した際は自動でアイテムを受け取るようになっており、アイテム獲得とアイテム使用がバッティングしたときにエラーが発生したり、電友が多いマスターの称号獲得時にサービスが不安定になることがありました。 そこで、上記のエラー解消やサービス安定のため、まずは電友の称号獲得によるおすそわけ分のアイテムから、プレゼントボックスにて受け取りができるように改修いたします。 これにより、今まで確認しづらかったどのアイテムを獲得したか、誰からのおすそわけをもらったかが確認しやすくなる予定です。 またプレゼントボックスで受け取るアイテムにつきましては、受取期限を設けさせていただきます。

ただいまリリースに向けて準備中ですので、機能の追加までもうしばらくお待ちください。

全てのプレミアムガチャから「奪取erポイント」を獲得できるよう変更

変更予定日

6/5

全てのプレミアムガチャから奪取erポイントが獲得できるようになります。 常時開催しているプレミアムガチャでもキャンペーンプレミアムガチャと同様に、最大レベルが上限値に達しているでんこを獲得した場合は、アイテムに替わり「奪取erポイント」が獲得できるようになります。

終了間近のイベント

5月で終了するイベントのお知らせです。

「SHOW BY ROCK!!x駅メモ!」コラボ

コラボポイントを集めると報酬がもらえるチーム対抗イベントです。 チーム参加で限定でんこが1体もらえるので、まだ参加してないマスターは積極的に参加しましょう♪限定でんこは開催中のスペシャルガチャからも獲得することができます。

開催期間

~ 5/25 15:00 SB69コラボもラストスパート! 通算ポイントランキング1000位以内のマスターには イベント勲章 が配布されるので入賞目指して頑張って下さい♪ コラボガチャも25日までなので、でんこみゅーもんをまだ手に入れていないマスターはお見逃しなく!

引き続き駅メモ!をよろしくお願いいたします!

このエントリーをはてなブックマークに追加