お知らせ

【重要】 おでかけカメラのiOS8サポートについて

奪取er協会より遠い未来からお知らせいたします。 iOS端末でTwitter連携ができない問題への対応のため、本日実施させていただくiOS版おでかけカメラのアップデートにおきまして、プレイ環境のOSバージョンを iOS9以上 に変更させていただきます。

今後のiOS8のサポートについて

本日行うアップデートにより、iOS8に該当する端末はおでかけカメラのアップデート対象外となっております。 おでかけカメラのアップデートを行わない場合、しばらくの間はご利用可能ではございますが順次利用が制限されてまいります。 また、iOS8においておでかけカメラをアンインストールした場合、再度の連携はできなくなっておりますので、ご注意ください。

今回急なサポートOSバージョンの変更となってしまいましたので、 2018年8月31日まで の間はiOS8のサポートを継続させていただきます。 iOS8をご利用中の場合、その間にOSのアップデートをご検討いただきますよう、お願い申し上げます。

この度は急な変更となってしまい、iOS8にてご利用いただいている皆様にはご迷惑おかけいたしますが、ご理解とご協力を何卒よろしくお願い申し上げます。

引き続き、駅メモ!をよろしくお願いいたします。

このエントリーをはてなブックマークに追加