キャンペーン

【追記あり】「奪取er協会アンケート」実施のお知らせ♪

7/26 18:05追記

この度は「奪取er協会アンケート」にご協力いただき、ありがとうございました。

本日、アンケートにご回答いただいた皆様へのプレゼント配布を実施させていただきました! プレゼントにつきましては、プレゼントボックスからお受け取りください♪

※ご回答いただいていても、アンケートフォームにマスターIDを入力していただいていなかった場合、または誤りがあった場合、プレゼントを配布できておりません。ご了承ください。

引き続き駅メモ!をよろしくお願いします!

お知らせ内容

奪取er協会より遠い未来からお知らせいたします♪

7/20(金) 17:00頃より、「奪取er協会アンケート」を開始いたしました!

これからの駅メモ!をより良くしていくため、マスターの皆さんのご意見をお聞かせください! 5分ほどでご回答いただける内容となっております。 ご回答いただいたマスターには、お礼として後日アイテムをプレゼントいたします。

「奪取er協会アンケート」詳細

回答方法

こちらのアンケートフォームより設問にお答えください。 ※外部リンクで開きます

実施期間

7/20(金)17:00頃 ~ 7/24(火)15:00頃

プレゼント内容

レーダー3個

プレゼント配布予定時期

2018年7月下旬頃 ※アンケートフォームにマスターIDを入力していただいていない場合、または誤りがある場合、プレゼントを配布することができませんのでご注意ください。

その他注意事項などはアンケートフォームをご確認ください。

引き続き駅メモ!をよろしくお願いします!

このエントリーをはてなブックマークに追加