キャンペーン

エルミーヌのミステリートレイン第1章開始のお知らせ

奪取er協会より遠い未来からお知らせいたします♪ 7/25 15:00頃より「エルミーヌのミステリートレイン 第1章」を開始いたしました!

イベント内容

開催期間

2018/7/25 15:00 ~ ※終了期間はありません

エルミーヌのミステリートレイン 第1章

車内販売にて、「エルミーヌのミステリートレイン 第1章開放パック」を購入してイベントページで、「第1章開放チケット」を使用するとイベントに挑戦できる状態になります。 本イベントでは、全てのミッション指定駅は謎で隠されており、謎を解くことで指定駅がわかるようになっております。 ミッションは指定された順番通りでしかクリアできません。ミッションをクリアするとストーリーが開放されます。 ストーリーの中では、次の謎のヒントも語られていますので、ぜひ謎を解きながらストーリーもお楽しみください。 詳細はイベントページをご確認ください。

エルミーヌのミステリートレイン 第1章開放パックについて

エルミーヌの30日間レンタル加入と、エルミーヌのミステリートレインを遊ぶために必要な「第1章開放チケット」がセットになった特別なイベント限定パックです。 「第1章開放チケット」は使用後から約1年間有効となります。 このパックはお一人様一回までしか購入できません。

  • エルミーヌのミステリートレイン 第1章開放パック 1500メロン

エルミーヌについて

パックを購入すると、「レンタル」という形であなたの元にやってくる特別なでんこです。 第1章のミッションを最後までクリアすると正式に加入します。 詳細はイベントページをご確認ください。 ※エルミーヌは第2章以降のパックでも入手可能になる予定です。 ※エルミーヌのミステリートレインは全4章を予定しています。

紹介文

とある事件を解決するために現代へ送り込まれた特務でんこ。自称名探偵の推理小説マニアで、自分の推理にはいつでも自信満々!マスターのことは「助手くん」呼ばわりだけど、実際の推理の腕はいかほど……?

でんこ情報

タイプ:トリックスター 属性:heat HP:338 AP:324 ※ステータスはLv.80時点のものです ※エルミーヌは他のでんこと比べ成長に必要な経験値が異なり、レベルが低いときには他のでんこよりレベルが上がりやすく、ある程度レベルが上がると他のでんこよりもレベルアップに必要な経験値が少し多くなっています

スキル:スキルアクションボタンを押すと発動。一定時間、編成内の全てのでんこのオモイダースでの『思い出しアクセス』可能時間と駅数が増加します。うららのスキルは対象外です。

エルミーヌのミステリートレイン全4章からなるイベント・ストーリーです! 次回の更新まで今しばらくおまちください!

引き続き駅メモ!をよろしくお願いします♪

このエントリーをはてなブックマークに追加