お知らせ

【不具合報告】「マコ」のスキルに関する不具合修正のお知らせ

奪取er協会より遠い未来からお知らせいたします。

「マコ」のスキルにつきまして不具合が確認されたため修正対応を実施いたしました。 詳細は下記をご確認ください。

【対象でんこ】

マコ

【詳細】

マコのスキルを発動中にシーナなどのでんこからカウンターを受けた場合、マコのスキル効果で与える軽減不能なダメージが2回発生してしまう現象を確認いたしました。

正しくはこの場合、自身以外のでんこが駅にアクセスした際に与える軽減不能なダメージは1回のみ発生いたします。 そのため、カウンターを受けた場合でも軽減不能なダメージは1回のみとなるよう、修正を実施いたしました。

なお、上記以外の変更はございません。 この度はご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございません。

引き続き駅メモ!をよろしくお願いいたします。

このエントリーをはてなブックマークに追加