キャンペーン

【追記あり】【予告】「伊豆急×駅メモ!」コラボキャンペーン第2弾

10/15 10:30追記

アクリルキーホルダーにつきまして、伊豆急トラベル下田に続き、伊豆急トラベル伊豆高原での販売分も完売となりました。 伊豆急トラベル伊豆高原での販売分完売に伴い、アクリルキーホルダーは販売終了となっておりますのでご注意くださいませ。

10/10 15:50追記

こちらのイベントにつきまして、第一弾開催時に、一度でも第二弾のミッション対象駅にチェックインしていると、その後スキルやアイテムを使ったアクセスでもミッションが達成できる状態となっておりました。

こちらにつきまして先ほど対応が完了し、現在はチェックインでのみミッションが達成されるようになっております。 なお、達成されたミッションにつきましては取り消しなどは行わない予定です。

この度はご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございません。

10/9 11:00追記

アクリルキーホルダーにつきまして、伊豆急トラベル下田での販売分が完売となりました。 今後は、伊豆急トラベル伊豆高原のみでの販売となりますのでご注意ください。(伊豆急トラベル伊豆高原の在庫が無くなり次第に販売終了予定です)

9/28 13:00追記

第二弾のミッションをイベントに追加しました。 それに伴い、イベントの期間を1/31までに延長致しました。 10/1以降も第一弾のミッションに挑戦でき、第一弾、第二弾ともにコンプリートが可能です。 第二弾のミッションは10/1 5:30以降に開放されます。

※蓮台寺駅の特設ブースについては、9/30までとなりますのでご注意ください。

お知らせ内容

奪取er協会より遠い未来からお知らせいたします♪ 10/1より、「伊豆急×駅メモ!」コラボキャンペーン第2弾を開始いたします。

キャンペーン内容

開催期間

2018/10/1 ~ 2019/1/31

ゲーム内キャンペーン

10/1に登場する新でんこが伊豆急公認キャラクターに認定されます♪ また、伊豆急の駅を対象にしたデジタルスタンプラリー第2弾を実施する予定です。 指定された全ての駅をコンプリートすると、「ミオ」のコラボ限定フィルムがGETできます♪

ゲーム外キャンペーン

伊豆急の一部の駅において、コラボ記念乗車券の販売や、オリジナルグッズの販売も実施いたします。 また、伊豆急下田駅にて、記念スタンプの設置と、記念ポストカードの配布も実施予定です♪ 第1弾と第2弾のデジタルスタンプラリーを制覇し伊豆急下田駅の案内所でコンプリート画面を提示すると、ステッカーシールをプレゼントする企画も予定しております♪

是非、伊豆東海岸へリゾートライン伊豆急を利用しておでかけしてみてください♪

引き続き駅メモ!をよろしくお願いいたします!!

このエントリーをはてなブックマークに追加