お知らせ

【追記あり】ねものスキルがうららのスキルの対象外となる

6/4 11:50追記

こちらでお知らせしておりました不具合につきまして、本日11:36頃修正対応が完了いたしました。 現在は、「ねも」のスキル効果にも「うらら」のスキル効果が適用されるようになっております。

この度は、ご迷惑おかけしてしまい申し訳ございませんでした。

告知内容

奪取er協会より遠い未来からお知らせいたします。

「ねも」のスキルに一部不具合を確認したため、現在修正対応を行っております。

詳細な修正内容につきましては、下記をご確認ください。

【対象でんこ】

ねも

【修正予定】

現在「ねも」のスキルが、「うらら」の「クールタイムを0にする」効果の対象外となっており、以下の状況を確認いたしました。

  • 編成内で「ねも」のみがクールダウン状態の場合「うらら」のスキルを発動をすることができない
  • 編成内で「ねも」と「ねも」以外のでんこがクールダウン状態の場合、「うらら」のスキルの発動に成功した場合も「ねも」にスキル効果が適用されない

こちらにつきまして、「ねも」のスキル効果が「うらら」のスキル効果の対象となるよう、近日中の修正対応を予定しております。 対応完了までお待ちください。

この度は、ご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございません。

引き続き駅メモ!をよろしくお願いいたします。

このエントリーをはてなブックマークに追加