キャンペーン

『でんこと夏の花火集め!』イベント開催のお知らせ♪

奪取er協会より遠い未来からお知らせいたします♪ 8/6 15時よりイベント『でんこと夏の花火集め!』を開催いたしました!

イベント詳細

開催期間

2019/8/6 15:00 ~ 2019/8/31 15:00

あらすじ

ある夏の日。 花火大会に訪れたマスターとでんこたちは、泣いている子供に出会います。 どうやら屋台への配送手違いで、心待ちにしていた手持ち花火が買えなかった様子。 会場に散らばってしまった花火を集め、マスターとでんこたちは子供たちを笑顔にできるでしょうか……?

イベント内容

同じ属性の駅4つにアクセスすると「コンボ」が発生し、ポイントが獲得できます。 ポイントは「コンボ」をつなぐことで増えていき、獲得したポイントが一定に達すると報酬がGETできます!

※同じ駅に複数回アクセスしてもコンボをつなげるストックは1しか貯まりません。ストックを4つ貯めてポイントを獲得するとストックはリセットされ、再度同じ駅をストックできるようになります。 ※4回連続で同じ属性の駅にアクセスする必要はありません。

また、イベント終了時には累計ポイントのランキングに応じて、さらに報酬をGETできます。(ランキング報酬は、イベント終了後に一斉に配布します) 詳細は、

イベントページ(駅メモアプリをインストール: iOS, Android)

をご確認ください。

イベントの進捗タブに表示されている画像は、ポイントの獲得状況に応じて変化します! ぜひ、ストーリーと合わせてお楽しみください♪

新フィルム「夏祭り2019」ラッピングガチャも開催中!

また、本イベントに登場する新フィルム「夏祭り2019」のラッピングガチャも開催中です! 編成内に「夏祭り2019」フィルムを着たでんこが多いほど、本イベントで獲得できるポイントがさらにUP!!

ラッピングガチャの詳細は、公開中のガチャページよりご確認ください。

引き続き、駅メモ!をよろしくお願いいたします!

このエントリーをはてなブックマークに追加