お知らせ
8/23に発生した接続障害についてのご報告
奪取er協会より未来からお知らせいたします。
8/23にクラウドサーバ側の障害の影響を受け、駅メモ!に接続できない不具合が発生しておりました。 本不具合につきまして、8/26現在、クラウドサーバ側の正式な障害復旧報告を確認しております。
駅メモ!に関しては、プレイ自体は正常に可能となっておりますが、不具合発生時間内の記録情報の一部が正常に反映されていない状態であり、追って対応を実施いたします。 記録情報の反映対応や、本不具合に対するお詫び内容の詳細は、下記をご確認ください。
復旧対応中の情報反映について
8/23に発生した接続障害により、障害時点での記録情報が反映されていないことを確認しております。 影響範囲は以下の通りです。
- イベントミッション
- メモリールート
- 路線制覇・スコアなどの記録情報
こちらに関しましては、本日より順次反映作業を実施いたします。 完了まで今しばらくお待ちくださいませ。
今回の接続障害のお詫びについて
今回発生した接続障害のお詫びといたしまして、下記のアイテムを配布いたします。 ご報告が遅くなりましたこと、重ねてお詫びいたします。 こちらのお知らせよりお受け取りください。
補填のお受け取り期間は8/27 23:59までとさせていただきます
- レーダー 20個
- レーダーブースター 3個
- タイムポンカチ 1個
- エナジーラムネX 1個
この度は、マスターの皆様に大変なご迷惑をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。 今後とも、駅メモ!をどうぞよろしくお願いいたします。