キャンペーン

【追記あり】「大阪環状線交通広告掲出記念イベント」当選者発表♪

1/24 18:00追記

こちらの「デジタルスタンプラリー」と「Twitterリツイートキャンペーン」の一次抽選につきまして、当選者のマスターからご連絡をいただけず一部当選が無効となった賞品があるため、二次抽選を行いました。 詳しくは下記をご覧ください。

デジタルスタンプラリー

「大阪環状線駅の思い出巡りデジタルスタンプラリー」イベントのプレゼントキャンペーンにご参加いただいたマスターの皆さま、改めましてありがとうございました。 お手数ですが、下記のリンクのイベントページの「遊び方」にて再度抽選結果をご確認ください。

イベントページへ(駅メモアプリをインストール: iOS, Android)

二次抽選にて当選されたマスターには応募フォームが表示されますので、必要事項を記入のうえご応募をよろしくお願いいたします。 ページが表示されない場合は、アプリの再起動をお願いします。

一次抽選にて既にご応募が完了したマスターにも引き続き応募フォームが表示されますが、改めてご応募する必要はございません

ご連絡をいただけなかった一次抽選の当選者のマスターには、落選が表示されるようになっております

1/27 23:59までにご連絡いただけない場合、当選を無効とさせていただきます。 また、当選した賞品の交換や当選権の譲渡はお受けいたしかねます。

Twitterリツイートキャンペーン

「広告掲出記念Twitterリツイートキャンペーン」にご参加いただいたマスターの皆様、改めましてありがとうございました。 二次抽選にて当選となったマスターの皆さまには、1/24中に駅メモ!公式Twitterよりご連絡いたしますので、楽しみにお待ちください。

当選の連絡にはTwitterのダイレクトメッセージを利用いたしますので、ダイレクトメッセージを受信できるよう、設定をお願いいたします。 1/27 23:59までにご連絡いただけない場合、当選を無効とさせていただきます。 また、当選した賞品の交換や当選権の譲渡はお受けいたしかねます。

引き続き駅メモ!をよろしくお願いします!

告知内容

奪取er協会より遠い未来からお知らせいたします♪

昨年12/2より実施しておりました大阪環状線での交通広告掲出を記念した「デジタルスタンプラリー」と「Twitterリツイートキャンペーン」につきまして、プレゼントの抽選を行いました! 詳しくは下記をご確認ください♪

デジタルスタンプラリー

「大阪環状線駅の思い出巡りデジタルスタンプラリー」イベントのプレゼントキャンペーンにご参加いただいたマスターの皆さま、誠にありがとうございました! 下記のリンクのイベントページの「遊び方」にて抽選結果を確認できます。

イベントページへ(駅メモアプリをインストール: iOS, Android)

当選されたマスターには、応募フォームが表示されますので必要事項を記入のうえ、ご連絡ください。

ページが表示されない場合、アプリの再起動をお願いします。

1/23 23:59までにご連絡いただけない場合、当選を無効とさせていただきます。 また、当選した賞品の交換や当選権の譲渡はお受けいたしかねます。
残念ながら落選してしまったマスターの皆さまにおきましては、これからも様々なイベントを予定しておりますので奮ってご参加ください。

Twitterリツイートキャンペーン

「広告掲出記念Twitterリツイートキャンペーン」にご参加いただいたマスターの皆様、誠にありがとうございました! 当選となったマスターの皆さまには、1/17中に駅メモ!公式Twitterよりご連絡いたしますので、お待ちください♪

当選の連絡にはTwitterのダイレクトメッセージを利用いたしますので、ダイレクトメッセージを受信できるよう、設定をお願いいたします。 1/23 23:59までにご連絡いただけない場合、当選を無効とさせていただきます。 また、当選した賞品の交換や当選権の譲渡はお受けいたしかねます。

引き続き駅メモ!をよろしくお願いします!

このエントリーをはてなブックマークに追加