お知らせ

【追記あり】マスコット「美子さん」につきまして

4/1 15:00追記

本日は4/1!こちらは奪取er協会より遠い未来からの、エイプリルフールのお知らせでした♪ 美子さんは無事戻ってきましたが、なんだかちょっと様子がおかしいような……? まあ、今日が終われば解決するでしょう! プレゼントの受け取り忘れにはご注意くださいね♪

なお、4月1日はみろく、そしていちごのお誕生日です!(※本当です) ぜひ、みろくやいちごと一緒にエイプリルフールをお楽しみください♪ 引き続き、駅メモ!をよろしくお願いいたします!

告知内容

奪取er協会より、遠い未来からお知らせいたします。

4/1現在、奪取er協会のマスコットキャラクターでもある「美子さん」が行方不明となっており、協会メンバー一同で捜索を行っている最中です。 これに伴い、アプリ内チェックインボタンから「美子さん」が消えてしまっております。 発見次第「美子さん」をチェックインボタンへ戻す予定ではございますが、マスターの皆様におかれましては大変なご不便をおかけすることを深くお詫びいたします。

でんこたちによる捜索対応についての現状報告

現状を重く受け止めたでんこたちの間でも「美子さん」の捜索が始まっており、でんこ「品川めぐる」の主導により捜索隊が組まれた模様です。 でんこたちによる捜索の現状につきましては、以下をご確認くださいませ。 めぐちゃんねる

品川めぐるより、「マスターも探検の雰囲気味わってくださいねぇ〜♪」という伝言と共にプレゼントが届いております。 なお、こちらのプレゼントのお受け取りは 2020/4/1 00:00〜23:59 の期間のみ有効です。 期間内にお受け取りいただけなかった場合は、プレゼントの獲得が不可能となりますのでご注意くださいませ。

引き続き駅メモ!をよろしくお願いいたします。

このエントリーをはてなブックマークに追加