アプリ情報

アプリ版新ボイス配信に伴う表示改修のお知らせ

奪取er協会より遠い未来からお知らせいたします♪

本日15時開始のアプリ版新ボイス配信に伴い、以下の表示改修を行いました。

改修内容

ランクアップ時のタイムライン表示の改修

ランクアップ時にメインストーリーが解禁されたことがタイムラインに表示されるよう改修を行いました。

改修前にランクアップしていた場合のタイムラインの表示は、遡って確認することができませんのでご了承ください

ストーリー画面の改修

メインストーリーやでんこな話など、それぞれのストーリーについて解禁条件などの説明を追加しました。 これに伴い、ストーリーのヘルプについても同様の表記に修正を行いました。 また、サウンドのON/OFF設定の表示位置についての改修を行いました。

イベントのミッション詳細の表示の改修

イベントページのミッション一覧からミッションをタップした場合、そのミッションの詳細が全画面にて表示されるよう改修を行いました。

改修後の画面が表示されない場合、アプリの再起動をお願いします

ストーリー画面が開けなくなる場合について

上記の改修後、一部の環境にてストーリー画面を開いたときにエラーになる場合がございますので、その場合はアプリの再起動をお願いします。

引き続き駅メモ!をよろしくお願いいたします!

このエントリーをはてなブックマークに追加