キャンペーン

【追記あり】イベント「スイート・スイート・バレンタイン」開催♪

2/16 17:00追記

不具合発生期間中にイベントポイントを獲得したマスターを対象に、バレンタインポイントアップで獲得するはずだったイベントポイントを補填いたしました。 また、補填によって達成したミッションのクリア報酬は補填と同時に付与されておりますので、各種履歴からご確認ください。

この度は、ご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳ございません。 今後とも駅メモ!をよろしくお願いいたします。

2/14 1:15追記

2/14 0:00 ~ 1:05 まで、バレンタインポイントアップが適用されない不具合が発生していました。こちらは既に対応が完了しております。

この度はご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございません。

引き続き、駅メモ!をよろしくお願いいたします。

告知内容

奪取er協会より遠い未来からお知らせいたします♪ 2/8 15:00頃よりイベント「スイート・スイート・バレンタイン」を開催いたしました!

イベント内容

開催期間

2/8 15:00 ~ 3/5 15:00

イベント概要

初めて経験する現代でのバレンタインに心を躍らせ、妄想を膨らませていたちづ。しかし、バレンタインの前日になって突然遠い未来から呼び出しされるハメに! すぐに帰れると思っていたのに、まる1日は遠い未来で過ごさなければいけなくなってしまったちづと、一緒に呼び出しを受けたでんこたちは、たっぷりバレンタインの準備をするためになんとか『バレンタイン数日前の現代』に帰ろうと時間旅行を計画し始めますが…… はたして、マスターと甘い甘いバレンタインを過ごすことはできるのでしょうか? 続きはイベントストーリーにてお楽しみください♪

イベント期間中、駅にアクセスするとその日の「アクセス数」と「移動距離」に応じてポイントがもらえます! その日の「移動距離」が多いともらえるポイントが少なくなるので、お気を付けください。 獲得したポイントに応じてガチャチケットやストーリーなどの報酬がGETできます♪ 詳細は

イベントページ(駅メモアプリをインストール: iOS, Android)

をご確認ください。

一度のアクセスで獲得できるポイントには上限があります。

本イベントにはランキングはなくイベント勲章はありません。

イベントの進捗タブに表示されている画像は、イベント報酬のストーリーの開放状況に応じて変化します! ぜひストーリーとあわせてお楽しみください♪

ポイントアップキャンペーン

下記の期間は獲得できるイベントポイントが 1.3倍になります! ポイントを大量獲得できるチャンスです!この機会をお見逃しなく♪

バレンタインポイントアップ

開催期間: 2/11~ 2/14

ラストスパートポイントアップ

開催期間: 2/26 ~ 3/1

レーダーブースターキャンペーン♪

イベント期間中はレーダーブースター使用時のレーダー検知駅数が +8駅になります! 期間中はレーダーブースターを活用して、たくさんの駅にアクセスしてみてくださいね♪

レーダーキャンペーン♪

イベント期間中はレーダーの検知駅数が常に最大! お家にいてもでんこたちとたくさんお仕事できますよ♪

引き続き駅メモ!をよろしくお願いいたします!

このエントリーをはてなブックマークに追加