キャンペーン

「奪取er定期券」リリースのお知らせ♪

奪取er協会より遠い未来からお知らせいたします。

本日、自動更新の月額有料サービス「奪取er定期券」をリリースいたしました♪

奪取er定期券とは

月額500円でゲーム内の様々な特典を受けることができる自動更新の月額有料(サブスクリプション型)サービスです。

有効期間は、購入してから1ヶ月間です。解約をしない限り、自動的に更新され、毎月料金が発生します

■特典概要

チェックイン回数無制限!

チェックイン回数が無制限になります♪ 通勤通学の際はもちろん、おでかけのときも、お家にいるときも24時間チェックインし放題です!

ブルーライセンス等のアイテムを使用することでもチェックイン回数を無制限にすることは可能です

獲得経験値がアップ!

獲得経験値が 1.2倍になります♪ 他の経験値アップ効果とも重ね掛けすることができるので、「レベルグングン」などのアイテムと一緒に活用して、いつもより効率的にでんこを育成することができます!

スキルによって分配された経験値は、経験値UP効果の対象外です

ミタメカエレールがいつでも有効!

ミタメカエレールが いつでも利用可能になります♪ 着用しているフィルムにかかわらず、でんこの見た目を好きなフィルムに固定できるので、ぜひ活用してみてください!

アイテムの「ミタメカエレール」を使用することでも30日間ミタメカエレールの機能を使うことができます

限定ふくびきがひける!

定期券の購入者限定のデイリーミッションが解放されます♪ 解放されたミッションの報酬で「奪取er定期券ふくびき券」をゲット! 奪取er定期券ふくびき券を集めると、 プレミアムガチャチケットや、1回限定で10万経験値を獲得できるねこぱんち(♪)をはじめとした報酬が獲得できる「奪取er定期券ふくびき」を引くことができますよ!

特別なふくびきを回して、お得に毎日プレイしましょう♪

更新時に毎月アイテムがもらえる!

定期券の更新時にアイテムをゲットできます♪ 1回目の購入(無料期間がある場合、無料期間終了後の1回目の更新)から12回目の更新まで、更新回数が増えるごとにもらえるアイテムが変わっていきます! 中には「プレミアムガチャチケット」や「グレードアップチケット」がもらえることもあるんだとか……!

解約してから59日以上経過後に再度購入した場合、更新回数はリセットされます

購入方法について

iOSでは、奪取er定期券の購入は「v3.1.20」以上のバージョンでのみ可能です。 ストアにて最新のアップデートをご利用くださいますようお願いいたします。ストアでアップデートが表示されない場合、ストアで「駅メモ!」を検索いただくか、お時間を空けてお試しいただくよう、お願いいたします。
Androidでは、奪取er定期券の購入は「v3.2.24」以上のバージョンでのみ可能です。 ストアにて最新のアップデートをご利用くださいますようお願いいたします。ストアでアップデートが表示されない場合、ストアで「駅メモ!」を検索いただくか、お時間を空けてお試しいただくよう、お願いいたします。

車内販売ページ(駅メモアプリをインストール: iOS, Android)

の上部のバナーより購入ページに移動し、説明ページをご確認のうえお買い求めください。

無料体験期間について

奪取er定期券を初めて購入する方に限り、「奪取er定期券」の全ての機能を 1週間無料でお試しいただけます!

無料体験期間の有効期間が終了する2日前までに解約手続き(自動更新の停止)をすれば、料金は請求されません

無料体験期間の有効期間が終了する2日前までに解約手続き(自動更新の停止)を行わない場合、自動的に更新され、月額料金(500円)が発生します

上記キャンペーンの期間/内容は、予告なく変更・終了する場合があります。予めご了承ください

有効期間について

有償の奪取er定期券の有効期間は加入した日から1ヶ月です。 有効期限が終了すると自動的に同じ奪取er定期券(1ヶ月)の購入が行われ、継続的にご利用できます。

1ヶ月間の定義は以下になります。

  • 購入もしくは自動更新日の翌月同日まで
    • 例:1月1日に購入もしくは自動更新された場合、2月1日までが有効期間となります
  • 翌月同日がない場合は翌月中で最も近い日
    • 例:1月31日に購入もしくは自動更新された場合、2月28日まで有効期間となります

同機能を持つアイテムを利用していた場合について

ブルーライセンスやミタメカエレール等のアイテムの有効期限が残った状態で奪取er定期券を購入する場合、ライセンスの有効期限が破棄されます。 破棄された有効期限に応じたアイテムの返還は行われませんので、ご注意ください。

これら奪取er定期券と同機能を持つアイテムについては、今後別のアイテムと交換できるよう、機能開発を予定しています。 こちらにつきましては改めてご報告いたしますので、今しばらくおまちください。

注意事項

奪取er定期券に関する詳細につきましては、ヘルプの

「奪取er定期券について」(駅メモアプリをインストール: iOS, Android)

と、奪取er定期券の購入ページをよくご確認のうえお買い求めください。

以上となります。とってもお得なサービスとなっておりますので、ぜひお試しください♪ 引き続き、駅メモ!をよろしくお願いいたします。

このエントリーをはてなブックマークに追加