お知らせ

【不具合報告】「なる」のスキルが他のスコア獲得効果を増加していた

奪取er協会より遠い未来からお知らせいたします。

「なる」のスキルにつきまして、一部意図しない挙動となっていたため、修正対応を実施いたしました。 詳細は下記をご確認ください。

【詳細】

「なる」の「獲得したスコアを増加・減少するスキル」が、他のでんこのスキルによって獲得したスコアも対象としておりました。 正しくは、他の「経験値を増加・分配するスキル」と同様、他のでんこのスキルによって獲得したスコアは「スコアを増加・減少するスキル」の対象となりません。

そのため、正しい動作となるように修正いたしました。 また、スキル説明文についても併せて調整を行っております。

上記の対応に伴い、一部でんこのスキルが発動した場合、アクセス結果画面で奪取er定期券の獲得経験値UPのアイコンが表示されない状況を確認しております。 こちらについては表示のみの問題となっており、効果自体は正しく動作しております。 正常に表示されるよう修正対応中のため、対応完了まで今しばらくお待ちください。

この度はご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございません。 引き続き駅メモ!をよろしくお願いいたします。

このエントリーをはてなブックマークに追加