キャンペーン

【追記あり】新イベント「ドキドキ!サマースロット♪」開催

8/5 19:00追記

一部の端末において、スロットを止めることが出来なくなる場合があることを確認いたしました。こちらにつきまして、現在調査を行っております。

スロットを止めることが出来なくなった場合、アプリの再起動を行うことで状況が改善する場合がございます。大変お手数ですが、万一不具合が発生した場合、アプリの再起動をお試しください。

また、スロットを止めずに別のページに遷移したり、アプリの再起動を行った場合につきましても、報酬は正常に抽選されたうえ、獲得できるようになっております。 獲得した報酬は、各種履歴の「奪取erポイント履歴」または「アイテム履歴」からご確認いただけますので、ご了承ください。

この度は、ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございません。

引き続き、駅メモ!をよろしくお願いいたします。

告知内容

奪取er協会より遠い未来からお知らせいたします♪
8/4 0:00より、夏休みのお楽しみ企画として、新イベント「ドキドキ!サマースロット♪」を開催しました!

「ドキドキ!サマースロット♪」詳細

開催期間

8/4 0:00 ~ 8/31 23:59

内容

期間中、3回アクセスするごとにメダルをゲット! メダルを消費してスロットを回すと、特賞~3等までのいずれかの景品がランダムにもらえます!なんとハズレはございません♪ さらに、スロットを一定回数回すとボーナス確定!回数に応じたアイテムがもらえます♪

1等~3等では奪取erポイントがゲットできるほか、特賞の景品はなんと グレードアップチケット! 毎日コツコツアクセスしてスロットを回し、夢の特賞を目指しましょう♪

奪取erポイントとは?

「奪取erポイント交換所」で使用することで、様々なアイテムと交換できるポイントです! 毎日スロットをプレイしポイントを貯めて、欲しいアイテムと交換しましょう♪

奪取erポイント交換所へ(駅メモアプリをインストール: iOS, Android)

引き続き、駅メモ!をよろしくお願いいたします!

このエントリーをはてなブックマークに追加