お知らせ

【追記】【予告】「初音ミク」の上方修正

12/2 15:30追記

こちらでお知らせしておりました「詳細」項目の内容について一部誤りがあったため、以下の修正をいたしました。

修正前

各スキルLvの効果、効果時間、クールタイムについて上方修正を実施いたします。

修正後

各スキルLvの効果、効果時間について上方修正を実施いたします。

なお、修正後のスキルの各数値については、お知らせに記載していた通りの内容となっております。

この度はご迷惑をおかけいたしまして、申し訳ございません。 引き続き駅メモ!をよろしくお願いいたします。

10/21 15:20追記

こちらでお知らせしておりました内容につきまして、先ほど修正対応が完了いたしました。

引き続き駅メモ!をよろしくお願いします。

告知内容

奪取er協会より遠い未来からお知らせ致します。

10/22から開催を予定している初音ミク「マジカルミライ 2021」コラボを記念して、10/21 15時頃にて、コラボでんこ「初音ミク」のスキルの上方修正を実施予定です。 コラボでは「初音ミク」が入手できる復刻ガチャも開催を予定しておりますので、楽しみにお待ちください♪ 詳細は下記をご確認ください。

詳細

各スキルLvの効果、効果時間について上方修正を実施いたします。 効果対象に変更はございません。

実施予定日時

10/21 15:00頃

変更内容

修正前

効果:ATK/DEF +9% 効果時間:30分 クールタイム:2時間30分

各数値はLv.80時点のものです

修正後

効果:ATK/DEF +20% 効果時間:39分 クールタイム:2時間30分

各数値はLv.80時点のものです

引き続き、駅メモ!をよろしくお願いします♪

このエントリーをはてなブックマークに追加