キャンペーン

【追記あり】【予告】新形式イベント「IKS.gearリコ襲来!」

11/5 21:30追記

レイドイベント「IKS.gearリコ襲来!~Beginning of the battle~」の開催に伴い、本日21:14頃に一部画面の改修を実施いたしました。 改修内容については以下をご確認ください。

改修内容

  • 車両基地に「IKS.gear」のカテゴリを追加
  • その他テキスト等の細かな調整

イベントページが公開となる11/7 15:00にあわせて、車両基地「IKS.gear」カテゴリ内に画像が表示されるようになります

開催までもう少々お待ちください♪ 引き続き駅メモ!をよろしくお願いいたします!

10/22 15:00追記

新形式のレイドイベント「IKS.gearリコ襲来!~Beginning of the battle~」の開催期間が決まりましたのでお知らせいたします。

開催期間

11/8 15:00 ~ 11/22 15:00

開催までもう少々お待ちください♪ 引き続き駅メモ!をよろしくお願いいたします!

告知内容

奪取er協会より遠い未来からお知らせいたします♪

10月末~11月上旬より、新形式のレイドイベント「IKS.gearリコ襲来!~Beginning of the battle~」の開催を予定しております! また、イベントの開催に先駆け、スペシャル動画「IKS.gearリコ襲来!~序章~」を公開いたしましたので、ぜひご覧ください♪

スペシャル動画「IKS.gearリコ襲来!~序章~」

外部リンクで開きます

イベント詳細

開催期間

10月末~11月上旬より開始し、2週間程度の開催期間を予定しております。 開催期間が決まり次第、お知らせいたします。

イベント概要

いつものようにおでかけに行こうとしたマスターとでんこたち。 ふと、空を見ると上空に複数の時空間ホールが……!? 奪取er協会からの連絡も無いため、様子を見に行った先に現れたのは、IKS.gearのリコ。 再会を喜ぶめぐるだが、その様子は以前と何か違っていて……?

イベント期間中、アクセスしたところにIKS.gearの 「リコ」がやってきます! リコは、IKSが思い出を集めて鉄道の未来を守るマスターたちの活動を阻止するため送り込まれた、IKSの刺客です。

アクセスした様々な場所で突然リコが現れ、 レイドバトルが発生! レイドバトルでリコのHPを0にして ノックアウトさせると、イベントポイントをGET♪ イベントポイントを貯めると、様々な報酬がGETできるほか、一定以上貯めると リコがGETできるんだとか……!

詳細は後日公開されるイベントページをご確認ください。

引き続き駅メモ!をよろしくお願いいたします!

このエントリーをはてなブックマークに追加