キャンペーン

【追記あり】「第2回交流バトルフェス」開催♪

2/13 18:15追記

こちらでお知らせしておりました不具合について修正が完了し、現在はバトル終了後、バトルエナジーや通算ポイントの状況が正常に更新されていることを確認しております。

また、イベントページ内遊び方タブにおいて一部記載が不足していたため追記をしております。

追記内容詳細

■ アクセス駅数効果について

  • アクセス駅数効果は交流バトルに挑んだ側でのみ発動し、挑まれた側では発動しません
  • スキルによるアクセスではその日のアクセス駅数は増加しません

■ 交流バトル専用の編成について

  • 初めて「バトルフェス」イベントに参加した 場合、交流バトル専用の編成は、イベント公開時に所持でんこ内で一番Lvの高いでんこが自動的に編成されますが、自由に変えることができます
  • 過去「バトルフェス」イベントに参加したことがある 場合、交流バトル専用の編成は前回イベントの編成を引き継いで使用できます

この度は、ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございません。 引き続き、駅メモ!をよろしくお願いいたします。

2/9 20:00追記

本イベントのイベントページ上部において、バトル終了後にバトルエナジーや通算ポイントの状況が正しく更新されない場合がある不具合を確認しております。

本件につきましては、現在原因を調査しております。 修正対応が完了し次第改めてお知らせいたします。

この度はご迷惑をおかけして申し訳ございません。

告知内容

奪取er協会より遠い未来からお知らせいたします♪

2/9 15:00よりイベント「奪取er協会主催 第2回交流バトルフェス」を開催いたしました♪

本イベントは、状況に応じて中断等の対応をする場合がございます

イベント詳細

開催期間

2/9 15:00 ~ 3/4 15:00

イベント概要

奪取er協会主催の第2回交流バトルフェスを開催します! 他のマスターやでんこたちとたくさん交流して親睦を深めましょう!

イベント期間中、アクセスした駅でリンクしているマスターや、自身のリンクを切られた際に遭遇したマスターと「交流バトル」を行うことができます♪ 「交流バトル」を行うとポイントが獲得でき、累計獲得ポイントに応じて新ヒューマノイドEKICO(H)の 「れんか」「EKICO(H)」に関する特別なストーリー等がGETできます! さらに、獲得したポイントに応じた ランキング報酬もご用意しております♪

また、挑んだ交流バトルの勝敗に応じてバトルフェスランクが変動し、バトルフェスランクによって交流バトルに 勝利した際に得られるイベントポイントが増加します! さらに今回は その日のアクセス駅数に応じて、交流バトルに挑んだときの戦闘力が上昇します! ぜひおでかけや他のマスターとの交流を楽しみつつ、ランキング上位、上位ランクを狙ってみてください♪

詳細はイベントページをご確認ください♪

アクセサリーについて

『奪取er協会主催 第2回交流バトルフェス』では以下のアクセサリーがGETできます!

「第2回交流記念のメダル」(累計24,000pt達成報酬)

装備したでんこがアクセスされたとき、相手のATKが1%減少します。編成内にEKICOがいる場合、相手のATKが追加で0.8%減少します。

「第2回交流記念の旗」(ランキング500位以内入賞報酬)

編成内のでんこがアクセスされたとき、相手のATKが0.9%減少します。装備したでんこがheat属性のサポーターの場合、相手のATKが追加で0.8%減少します。

アクセサリーの使い方など、詳しくはヘルプの「でんこにアクセサリーを装備させよう」をご確認ください♪

引き続き駅メモ!をよろしくお願いいたします!

このエントリーをはてなブックマークに追加