お知らせ

【追記あり】【重要】旧地図機能の廃止について

3/1 17:20追記

こちらでお知らせしておりました通り、「旧地図機能」を廃止いたしました。 現在は、個人設定から「地図設定」の項目は無くなり、「新しい地図機能」での地図表示となっております。

引き続き、駅メモ!をよろしくお願いいたします。

2/29 18:50追記

こちらで告知しておりました地図機能の廃止につきまして、誠に勝手ながら廃止時間を 3/1 15時に変更させていただきます。 対応が完了し次第改めてお知らせいたしますので、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

引き続き、駅メモ!をよろしくお願いいたします。

告知内容

奪取er協会より遠い未来からお知らせいたします。

安定したサービスを提供するためのメンテナンス性向上のため、個人設定にございます「地図設定」にて「新しい地図機能」をOFFにして利用できる地図機能(以下、「旧地図機能」)を、2/29 15時頃に廃止いたします。

「旧地図機能」廃止以降は、個人設定から「地図設定」の項目は無くなり、「新しい地図機能」での地図表示となります。

「旧地図機能」をご利用中のマスターの皆さまには大変恐縮ではございますが、何卒ご理解いただきますようお願いいたします。

引き続き、駅メモ!をよろしくお願いいたします。

このエントリーをはてなブックマークに追加