宮城県
万石浦
まんごくうら
駅ノート
-
とあるもぼのマスターこの駅でMO宮城達成。レーダーでお邪魔しました
-
とあるしぐれのマスターマンゴー食うら?(似非三河弁)
-
とあるみちるのマスターMO宮城ラスト駅はこちらでした
夜だったので観光でもう一度遊びに来たい( ¯꒳¯ ) -
とあるナツミのマスターMO宮城達成しました〜!
-
とあるまりかのマスターこちらで7000駅目となりました!なんとなくめでたい駅名だなぁ。
-
とあるおとめのマスターシャル初訪問
-
とあるシャルロッテのマスターマンゴー食うら?
-
とある初音ミクのマスター万石浦小学校入口バス停徒歩1分、らーめんハウス王水で醤油ラーメンを頂きました。
あっさりしててとても美味しかったです! -
とある斉藤恵那のマスターカクテルがあるのか
-
とある斉藤恵那のマスター万石浦駅。女川行きで来ると渡波より先にチェックインできちゃうんですね。それにしてもマンゴークーラーばっかり。出てくる風が甘そう。
-
とあるもぼのマスターマンゴークーラー
-
とあるニャッシュのマスターマンゴークーラー
-
とあるスピカのマスターマンゴー・クーラー (Mango Cooler)
というカクテルがあるらしい。レシピを見たが普通に美味しそう。 -
とあるいずなのマスターマンゴークーラー!?
-
とあるまいのマスターマンゴークーラー
-
とあるなほのマスターマンゴークーラー?
-
とあるららのマスターこの駅でマスオブ宮城達成です!
-
とあるもぼのマスターマンゴークーラー
-
とあるみづほのマスター蒸留酒+マンゴージュース+レモンジュース+炭酸でマンゴークーラー
-
とあるしぐれのマスターマンゴークーラー