-
とあるアチャラのマスター2025年09月11日。
当JR池袋駅にて、累計10億ポイント一人目達成しました。
よって累計10億ポイント・累計ポイント1位・駅支配者称号一人目・GMの同時取得を唯一達成しました。 -
とあるなほのマスター水田(今は泥)浮かぶショウナイホテル スイデンテラスに宿泊。サウナ好きは1度は行きたいホテルなはず。建築も有名なデザイナーらしい(興味なし)。湯は一応かけ流しナトカリ硫酸塩塩化温泉の塩素あり。
-
とあるなのかのマスター博多天神の向かいの油そば専門店ぶらぶらに浮気。
特盛・黒烏龍茶無料、豊富な調味料と池袋未出店の油堂に似てます。
30時まで営業、suicaクレカpaypay対応と使いやすさ◎
-
とある石和紅のマスター東上線の快速急行
停車駅少なくて
逆に不便
-
とあるなのかのマスター博多天神の向かいの油そば専門店ぶらぶらに浮気。
特盛・黒烏龍茶無料、豊富な調味料と池袋未出店の油堂に似てます。
30時まで営業、suicaクレカpaypay対応と使いやすさ◎ -
とあるメープルのマスター東武百貨店の初売りにやって来ました。欲しかった福袋は買えませんでしたが、セール品とお惣菜を買って帰ります。
-
とあるみづほのマスター東武線巡りしたのに結局、ちゃん系ラーメン
-
とあるみつるのマスターあけましておめでとうございます。
三越前より。初駅飛びです。 -
とあるゆうりのマスター池袋harevutai・某アイドル事務所の卒業公演とカウントダウンライブでした。眠すぎて滅。明けましておめでとうございます。
-
とあるたかなのマスタージヌシボス14人目〜
事後報告ですが(ビックカメラ♪) -
とあるアナザーメロのマスターシャル砲781駅目☆
-
とある藍原椿のマスターシュトーレンも結局『あるのがいけない』と、まるごと食べてしまうので。「タカセ」のように切り身で出してくれるのがちょうどいいのよ。
-
とあるたかなのマスターシネ・リーブル池袋で「世界一不運なお針子の人生最悪な1日」を観てきた
-
とある豊富水由のマスター立教通りにある「竈門ご飯一穀」さん、竈門で炊くあきたこまちがお代わり自由な定食屋さんです。
豚の角煮定食(1400円)、豚は柔らかくて美味しいです。竈門で炊いたご飯も良いですね。
ごちそうさま。 -
とあるこのはのマスター東武トップツアーズ、12/26で閉店。JR券が無手数料で出せる貴重な窓口だったのに、残念。
-
とある石和紅のマスター新宿方面に
赤羽線の表示看板あり -
とあるれんげのマスター池袋駅!
〘りんかい線〙 -
とあるあおねのマスター皇綱家キタ━(゚∀゚)━!
-
とあるメロのマスターアルシュトーンライブ上映会ありがとうございました♪
ありがとう全てリステ、1号、2号、V3… -
とあるふみかのマスター【うちたて家】
都区内で武蔵野うどんといったらここ! -
とあるなのかのマスターC3出口そばの魚郎で油そばを食べました。
ニンニクと生姜両方乗るのでパンチあります。
詠唱は食券に記入式で楽、接客丁寧。豚山が大行列なのに対してガラガラ、穴場です。
惜しむらくは今月末閉店であること -
とあるナギサのマスター東北本線さいたま新都心駅線路より発煙があると車内放送、湘南新宿ライン経由のみ運転見合わせ。よってこの時間より埼京線混雑しています。
-
とあるナギサのマスターJR東日本池袋駅中央2改札口改札外横の壁面に日本国環境省✕アイマスミリオン のコラボポスターが貼ってありました。