-
とあるマヤのマスター本日より海芝公園が再開放です!
ただし、まだまだ工事中で細長い通路にベンチが4脚あるのみ・・・
しかし、次の電車まで小一時間潰すのには十分でしょう。
鶴見線のサグラダファミリア。完成が待ち遠しいです。 -
とあるひめのマスター大黒PAからこんばんは
-
とあるみそらのマスターJR東日本鶴見線海芝浦支線駅(終点駅)、終電乗り遅れは翌日初電迄駅の外に出られない。本日は軽い手荷物が吹き飛ぶ位の強風が吹く、到着客は私を含め2名のみ、新たな乗客は加わらず折返し鶴見行として出発。
-
とあるマヤのマスター本日より海芝公園が再開放です!
ただし、まだまだ工事中で細長い通路にベンチが4脚あるのみ・・・
しかし、次の電車まで小一時間潰すのには十分でしょう。
鶴見線のサグラダファミリア。完成が待ち遠しいです。 -
とあるひめのマスター大黒PAからこんばんは
-
とあるさいかのマスター久々の大黒PA〜。この後も仕事じゃ無ければ、週末夜の大黒PAを見て行きたいんだけどなあ。最近は外国人の車乗りが多数集まってて凄いらしいですね!
-
とあるマヤのマスター海芝公園の工事期間が11月末までになってまた伸びたそうですねぇ。
そのうち鶴見線のサグラダファミリアとか呼ばれそう(こなみ) -
とあるスイランのマスター海芝公園の拡張工事は11/15までの予定だそうです。
-
とあるこなたのマスター大黒PAから〜
今度乗って行きたいな -
とあるゆきのマスター『海芝公園は海芝公園拡張工事に伴う工事の為閉鎖いたします。
期間 2025年8月25日(月)〜2025年10月31日(金)』
とのことなので、訪問をご予定の方はご注意ください。 -
とあるせとらのマスター海を見に来ました
-
とあるハルカゼのマスターせっかく来たのに公園は10月末まで改修中で入れず…(´・ω・`)
-
とあるなほのマスターはじめまして大黒!
-
とあるららのマスター一般人は電車以外でのアクセス方法がない本駅ですが、一般人が終電以降も残っていた場合は海k…。その為、終電時間はお守り頂くようにお願い致します。
-
とあるまぜのマスター2度目のシャル訪問
-
とあるさいかのマスター運行帰り、久々の大黒PAよりアクセス。当駅は10年位前に一度だけ行った事があるが仕事で行ったので東芝の敷地内から駅舎を見たのみ。駅にはまだ入った事がない。ホームのすぐ横が海だそうですね。
-
とあるまぜのマスターリトの逃亡その1391。
-
とある風野灯織のマスター本当に東芝社員以外出れないんだ…
隣の海芝公園は朝9時に開くらしいので、御注意下さい。 -
とあるまやかのマスターさるびあ丸から!
-
とあるたかなのマスター初めて、来た。電車の本数少ないので、すぐ戻ります。
-
とある鈴ヶ森ちかのマスターさるびあ丸から。
-
とあるみづほのマスターこの駅でマスオブ神奈川達成です♪