-
とあるあさひのマスター埼京線開業40周年記念号停車
板橋駅職員の方々の見送り受けてさらに先へ。
ここは3区に跨がる駅ですね。
-
とあるあさひのマスター埼京線開業40周年記念号停車
板橋駅職員の方々の見送り受けてさらに先へ。
ここは3区に跨がる駅ですね。 -
とあるメロのマスターシャル砲4638弾目着弾!
四度目です。 -
とあるいろはのマスター板橋駅!!
-
とあるももなのマスター発車メロディー更新されたので、きてみました。車両基地も近くにあって最高な眺めでした!
-
とあるいろはのマスターザンギエフ
-
とあるマツカのマスタートレッビッあぁん♪
-
とあるミラのマスターTJが上板橋で信号トラブルのため、振替輸送で北池袋より歩いてきました。有人改札が大行列で通過に時間がかかる。朝から勘弁してくれ…
-
とあるゆのかのマスター時間差投稿!
板橋駅前の居酒屋伊勢元。75年の歴史に幕を閉じました。
ここ数年しか通ってなかった勢ですがラストデイに行けて良かったです(*^^*) -
とあるせとらのマスター埼京線制覇!
-
とあるゆのかのマスターきくひろに来ました♡
とらふぐコース頂きました♪やっぱりここは名店!今日は花陽浴無かったの残念ー -
とあるめぐみんのマスターシャル7154駅目
-
とあるまいのマスター西口は工事してるよねん。東口にはマツキヨ出来たし。何年か前に駅新しくなったよね!前回訪問した時と印象が変わった。
-
とあるふみかのマスター徒歩5分程にある稲荷湯はテルマエロマエのロケ地で有名!
一昨年は乃木坂46のメンバーがPV撮影で来ました。
小学生の頃から行ってるんで、もう20年以上。
現在は毎週休日に隣県から通うほど(^_^;) -
とあるメロのマスターリトの逃走1750回目!8.8kmの短距離逃走でした!
-
とあるにいなのマスター駅東口すぐの銭湯「クアパレスゆうゆう」へ。
浴室にはTV、湯船の縁にはアンモナイトや未知の生物(作品名)の陶芸作品。エステバスの水流が座りっぱで疲れた背中によく効きました。お風呂上がりにおいももなか! -
とあるいろはのマスター板橋駅!!
-
とあるふじこのマスターおにぎりぼんご板橋店にお邪魔しました。
開店直前につきましたが既に10人以上並ばれていて1時間半待ちでした。
大っきなおにぎり、2個セットいただきましたが美味しかったです。 -
とあるほこねのマスター以前は住所が板橋区で板橋区唯一のJR駅だったが、数年前に駅長室移転で住所が北区に変わり板橋区からJR駅が無くなったらしい。
-
とある藍原椿のマスター先月、赤羽行く時に通った板橋にシャル飛び記念。冷麺で有名らしい…(それは韓国の板橋パンギョ
(*´Д`*) -
とあるさいかのマスター※生きてます