千葉県
上総亀山
かずさかめやま
駅に訪れた人数
29337
ピックアップ
  1. とあるチェルのマスター

    【猟師工房ドライブイン】
    ジビエ料理(ビュッフェ)や雑貨が購入できるジビエに特化した全国でも珍しい施設。
    物販コーナーでは、鹿肉コロッケやキョン肉バターカレーなど珍しい食材を購入することができます。

  2. とあるもくりのマスター

    朝一で来て濃溝の滝まで徒歩1時間半。水量少なくてハートにはなってなかったが個人的には悪くなかった。千寿温泉入ってドライブインで猪汁と串焼き食って、ダムカレー食っても下り電車に間に合うのがすごい。

  3. とあるいよのマスター

    一晩お世話になります。

駅ノート
  1. とあるポーリャのマスター

    亀山ダムを観光しました。次の電車まで時間があったので歩いて久留里方面に戻りましたが電車を待った方がいいです。徒歩で戻るのはおすすめしません(車通りが多い、不安な道路状況の道が複数、猿の群れに遭遇など)

  2. とあるコヨイのマスター

    にゃんぱすー 房総イベで来た 久留里から上総松丘まで歩いたからやすらぎ館スルーで内房線駅で必要ポイントクリアする 

  3. とあるひなのマスター

    折り返し発車までの15分でダッシュして亀山やすらぎ館チェックインしてきました…ミスると次の列車6時間後だったので真似しない方がいいですが交差点の手前あたりで拾えました

  4. とあるひなのマスター

    久留里線完乗。
    廃線が決まってこのゲームのコンセプト的にマモレナカッタ感があって辛いですが乗った記憶は大事にしたいです

  5. とあるオリヴィアのマスター

    千葉イベ記念

  6. とあるららのマスター

    時差だけど千葉イベと久留里線完乗のため来た!

    時間がなかったから行けなかったけど行けたら温泉入りたかった

  7. とあるみなものマスター

    廃線と聞いて久留里線末端区間乗り納めしてきました。3連休ということもありものすごい混雑でした。

  8. とあるまふゆのマスター

    久留里線コンプ!
    久留里から先は時間の都合でレーダー使ったけどまた時期見て乗りに来たいですね

  9. とあるあけひのマスター

    2027年に部分廃止になると聞きまして乗り通しました!
    久留里線制覇と共にMO千葉達成⟡.·*.
    やすらぎ館で亀山ダムカレーというのがあるのを聞いて食べたかったけど時間が無く…機会あったら食べたいです

  10. とあるルナのマスター

    念のためとはいえ、日没後にここを訪れるのは(宿泊目的でも)向かないという点をここに書き残す(当方2敗済)。

  11. とあるもくりのマスター

    朝一で来て濃溝の滝まで徒歩1時間半。水量少なくてハートにはなってなかったが個人的には悪くなかった。千寿温泉入ってドライブインで猪汁と串焼き食って、ダムカレー食っても下り電車に間に合うのがすごい。

  12. とある各務原なでしこのマスター

    列車が来ないから朝から5時間強滞在してきました。亀山湖を1周散策して、この地域が新しい堆積岩でとても脆いことを実感しました。露頭が見えているところは落石注意です。弱アルカリの温泉も楽しめます。

  13. とあるシャルロッテのマスター

    JR久留里線の久留里-上総亀山間は、2027年4月1日に廃止になる見通しとのこと。JR東日本管内でも、赤字路線が廃止されるのは仕方ないか。

  14. とあるルナのマスター

    残念ながら、乗客数が大幅に少なくなり今年度中の廃止の方針が決定しました

  15. とあるビアンカのマスター

    駅前少し行ったとこにサルいました

  16. とあるいよのマスター

    一晩お世話になります。

  17. とあるひなのマスター

    やすらぎ館近くの川俣大橋近くにニホンザルが出没していました
    向こうも警戒しているのかこちらに近付いてはこないと思われますが見かけた際はご注意を

  18. とあるみろくのマスター

    2026/2/1 14:08 久留里線完乗記念

  19. とあるいよのマスター

    駅から亀山・藤林大橋バス停まで歩き、19:00のカピーナ号で離脱。降車の運賃支払いに時間かかり、9分遅れで発車。

  20. とあるいよのマスター

    構内踏切傍に花壇があり、手入れされてるのが分かる。駅前の個人宅?ガレージが電飾でチカチカ。覗いてみると列車を待つ人に解放してるみたい。存続を望む幟などもあったが残念ながら……