静岡県
向市場
むかいちば
ピックアップ
-
とあるゆきのマスター山住神社からチェックイン。山間の峠に鎮座される素敵なお社でした
駅ノート
-
とあるゆきのマスター山住神社からチェックイン。山間の峠に鎮座される素敵なお社でした
-
とあるあるはのマスター豊橋行はこの先で、対岸に渡らない鉄橋を通過。
-
とあるしぐれのマスター向かい千葉
-
とあるマオのマスター高根城址から。門や井楼櫓が復元されています。井楼櫓には残念ながら上がれません。北帯曲輪からは、秋葉街道と水窪川がよく見え、国境を監視する城であることがよく分かります。
-
とあるメロのマスター高根城に登りました。
秋葉街道を押さえる目的で、地元領主奥山氏が築いた山城。16世紀後半に武田軍の支配となり、その頃の構造物が復元されています。
大河ドラマのロケにも使用されたとか。 -
とあるあゆのマスタートンネルをいくつか抜けて視界が開けてきた所にある片面ホームの駅です。駅舎は無くホーム上に待合室があります。狭い駅前広場があり駅前には中学校があります。反対側は川になっています。
-
とあるせいらんのマスターシャルロッテ弾着!(^-^)/
-
とあるにころのマスター向かい千葉
-
とあるアイナのマスター向かい千葉( ˙ω˙ )?
神奈川のことだな(≖ᴗ≖๑)ニヤリ♬ -
とあるれおのマスターシャル飛び再び^_^
-
とあるれおのマスターシャル飛び^ ^
-
とあるふみかのマスターシャルが飯田線にお邪魔しました。
-
とある更科瑠夏のマスターシャル砲6640駅目
-
とあるにいなのマスターシャル砲にてお邪魔しました。
-
とあるエメロード姫のマスターシャルちゃん砲2381st!
-
とあるせいらんのマスターシャルちゃん砲2427!
-
とあるエメロード姫のマスターシャルちゃん砲2182nd!
-
とあるいろはのマスターシャル砲着弾記念
-
とあるみろくのマスターシャルちゃん砲第156弾。
-
とあるせいらんのマスターシャルロッテ弾着!(^-^)/