富山県
砺波
となみ
駅に訪れた人数
25163
路線
ピックアップ
  1. とあるあきらのマスター

    今年もチューリップフェアが4/23〜5/5開催ですね!朝から沢山の気球が飛んでました(*´꒳`*)もうそんな季節かぁと(-.-)

駅ノート
  1. とあるシーナのマスター

    砺波チューリップフェアに来ました!花の数、種類の多さには驚き

  2. とあるあきらのマスター

    今年もチューリップフェアが4/23〜5/5開催ですね!朝から沢山の気球が飛んでました(*´꒳`*)もうそんな季節かぁと(-.-)

  3. とあるマコのマスター

    チュウリップ公園よりチェックイン

  4. とあるあきらのマスター

    チューリップ公園のイルミネーション綺麗でした(*´︶`*)電飾でKIRAKIRAの文字があり、KIRを隠してAKIRAを背景にあきらちゃんと撮影♪( ᴖ◡ᴖ )...?

  5. とあるるとのマスター

    道の駅南砺隣は「大門手延べ製麺所」は生素麺(温)おにぎり付きで昼食。地元の製麺所のようですね。
    舌触りが良く柔らかな素麺の中心には確かなコシが。つゆも旨かったです。煮た椎茸のトッピングが最高…!

  6. とあるニナのマスター

    初富山観光タノ!

  7. とあるなるのマスター

    シャル砲4560駅目 2回目

  8. とあるむつみのマスター

    ここはチューリップが有名で四季彩館のチューリップソフトはすごい珍しいと思います。味は割とバニラですが美味しい。あと「かいにょ」という屋敷林をもつ散居の農家もあって地図で習った記憶がよみがえりました。

  9. とあるカノンのマスター

    チューリップフェアにより。今年は花が早くてもうダメかな、と思っていましたが、維持を頑張ってくれたようで素晴らしかったです。八重咲きの品種が多め、花の入れ替えもされたかな?天気も快晴で来て良かったです!

  10. とあるサニーのマスター

    となみチューリップフェアに行って来ました。
    様々な種類、色のチューリップがほぼ満開で楽しめました。

  11. とあるみづほのマスター

    また、となみチューリップフェアに来ました。今年はチューリップがすでに見頃で、5月に入ったらかなり厳しそうです。
    午後遅めから晴れる天気だったため、青空背景で撮るために一日中粘ってしまいました…。

  12. とあるあきらのマスター

    今日から5月5日までチューリップフェア開催みたいですね〜(*´︶`*)

  13. とあるシズのマスター

    はじめまして砺波ゲット!!
    ありがとうございました〓

  14. とあるシズのマスター

    となみ!!

  15. とあるエルミーヌのマスター

    川越から夜行バスで到着し、高岡行を1本見送り。7:10にオープンした窓口で入場券購入と西日本グリーンきっぷを受け取り駅スタンプ(改札内保管)押印。到着から1時間を過ぎ、7:28の高岡行で出発します。

  16. とあるルナのマスター

    はじめしゃちょーの実家がある所、砺波市来ました!!
    白川郷行くため通過だけど、また通る機会あったら降りたいな

  17. とあるみろくのマスター

    報復人事で閑職へ。それでもめげずに30年以上。

  18. とあるくにのマスター

    ここを発祥の地とする物流会社のおかげで内部通報者保護法ができました。本当にありがとうございます:-p

  19. とあるなるのマスター

    シャル砲2279駅目

  20. とあるサニーのマスター

    「マンデリン」より。
    クラシックな内装が落ち着く昔ながらの喫茶店。
    コーヒーにも豆から水までこだわりが多く、コーヒー好きやレトロな喫茶店好きの方にオススメのお店です。