-
とあるブラック指令のマスターオノ二郎
二郎系不毛の地・福山に出来た貴重な二郎インスパイア。
尾道ラーメンよろしく極太の平打ち麺が食べ応えあります。
炙った豚も旨い。 -
とあるむつみのマスター鞆の浦にいる野良猫は肉付きがええのう。
-
とあるななのマスター↓ 一昨年ではなく一昨日でした
-
備後本庄
- JR福塩線
B-PARKでバッティング練習。 福山では2箇所となった貴重なバッセン。 福山ドームより安くプレー出来るけど、タイミング取る練習するならピッチャーの映像が出るドームの方かなぁ。
-
横尾
- JR福塩線
こちらで福塩線の全駅達成。福塩線の車窓風景は三次から府中が山と集落の繰り返しで警笛と徐行も多かった印象。山々が近く圧がある。府中から一気に市街になって福山まで生活路線といった感じ。
-
東福山
- JR山陽本線(岡山~三原)
ラグビーリーグワン・マツダvs中国電力を観戦。 ラグビーはたまにTVで見る程度なのでルールはよく分かってないですが、現地で見るとさらによく分かりませんでした(当たり前) 勉強しときますか…。
-
とあるマコのマスター福山駅ホームから夜の福山城かっこいい!
-
とあるシャルロッテのマスター2550人目の50回!
-
とあるリトのマスターリトちゃん959回目の逃亡先。
-
とあるブラック指令のマスターオノ二郎
二郎系不毛の地・福山に出来た貴重な二郎インスパイア。
尾道ラーメンよろしく極太の平打ち麺が食べ応えあります。
炙った豚も旨い。 -
とあるたかなのマスタージヌシボス♪
福山城ライトアップしてて綺麗 -
とあるゆうのマスタージヌシボス7人目〜
福山はバラの街 -
とあるななのマスター↓ 一昨年ではなく一昨日でした
-
とあるななのマスター一昨年になりますが、福山城に行きました。3度目の訪問、城内の展示がリニューアルされていて、体験型のコンテンツが増えたように感じます。etSETOraの5周年記念の御城印も登場していたので、記念に購入
-
とあるブラック指令のマスターBリーグ 広島vs琉球を観戦。去年の千葉ジェッツに続き今年もビッグマッチを福山で組んでくれることに感謝。
負けたけどあと1歩のところまで琉球を追い詰めたので興奮しました。 -
とあるむつみのマスター鞆の浦にいる野良猫は肉付きがええのう。
-
とあるあやかのマスターいやー探しましたよ(違)
-
とあるあさひのマスター尾道ラーメン一丁で食事。俺はラーメン詳しくないのでわからないですが背脂いっぱいだけど結構すっきりで食べやすかったです。尾道ラーメンってこんな感じだったね…的な感じでしたね。
-
とあるみろくのマスター今日一日、福山のホテル鴎風亭でお世話になります。18時までビール飲み放題なのが嬉しい♪
-
とあるイムラのマスターロッキーズステーキハウス
駅前にあるお店
とてもおいしいです!
ハンバーグのソースが焼肉のタレみたいに甘いんですが肉汁と合わさるととてもよい
赤身ステーキ200g2000円!
ごちそうでした!大満足! -
とあるレーノのマスターシャルロッテ砲 弾着観測
名古屋市内→福山 -
とあるノアのマスター5041人目のMO広島達成しましたー
-
とあるみろくのマスター最強の城にエントリーした福山城北側は鉄板で覆われている。歴史好きの人にはいろいろ見処一杯です。
-
とあるあさひのマスター旧水曜カレーで旧水曜チキンとドライキーマのあいがけを。
暑い日にはスパイスの効いたカレーとたっぷりの野菜が嬉しい♪ -
とあるみろくのマスター福山藩の藩校の跡地は今は公園に。そばの福山市図書館では館内の一角で広島カープの特集コーナーがあり、グッズや関連書籍の展示をしていました。
-
とあるひびきのマスター便所でお尻を福山雅治、どうも三遊亭小遊三でした。