広島県
西広島
にしひろしま
駅ノート
-
とあるひかるのマスター
7年ぶりに来ましたが大分でかい駅に変貌していてびっくり。
北口方面にあった「ゲストハウスcarpe」が宅地開発で無くなってしまったようで残念。チャリ旅、セカオワ遠征で泊まったのが懐かしい。 -
とあるさやのマスター
ガンプラは自由だ!
-
とあるむつみのマスター
西広島駅!!
(山陽本線) -
とあるメロのマスター
シャル砲4012弾目着弾!
三度目です。 -
とあるあおねのマスター
シャル7420駅目
-
とあるさやのマスター
トレッビッあぁん♪
-
とあるこなたのマスター
今まで車内から北口を覗く機会なかったから、
バリバリ区画整理で『駅前広場』ができてるのに驚いた。
10丁軒くらい更地になって再開発され、以前の面影が思い出せない(・・;)。 -
とあるこなたのマスター
宮島街道にあった広島信用金庫(市信組?)の建物が取り壊しになってた。
よく見たらJR駅前にあったもみじ銀行も支店がなくなってたし、広電ストア解体後細々と店揃えが替わってる。 -
とある更科瑠夏のマスター
西広島駅の駅舎、夜初めて来たんですが、きれいですね。
-
とあるよしののマスター
こちらでMO広島&500路線コンプ達成です!
-
とあるあさひのマスター
初チェックインから6年にして、ついに初めてのシャル飛び記念。そんなに経つ?
(・Д・) -
とあるあるはのマスター
2度目のシャル訪問
-
とあるマヒナのマスター
この駅付近でチェックイン連打すると広電の駅も大量に取れてしまう(宮島口辺りまで起きる事象)
-
とあるニナのマスター
ガガントス
-
とあるリオナのマスター
シャル砲3590駅目 2回目
-
とあるリオナのマスター
シャル砲3333駅目
-
とあるニナのマスター
にゃんぱすー
-
とあるあおねのマスター
シャル3263駅目
-
とあるななのマスター
駅前の生ハム専門店レゼルバ
お高いけど生ハムのサンドイッチ美味しいです。何故かプリンが有名 -
とあるこなたのマスター
新駅行きましたが同じ様式の廿日市より大きいです。
売店然だった7iキオスクがフルサイズになってるのにびっくり。
外から見て23時回っても看板ついてたけど、セブン公式サイトは24時間してないって?