佐賀県
江北(佐賀)
こうほく
ピックアップ
-
とあるしいらのマスター江北駅では初チェックイン
駅ノート
-
とあるしいらのマスター江北駅では初チェックイン
-
とあるギンカのマスター北口駐輪場の横の集会所の所に肥前山口の旧駅標がありましたよ
-
とあるましろのマスターエメロード姫着弾
-
とあるソラムのマスターたまたま全国の雨レーダ見てて、その時にここの駅名変わったてる事に気付いた
ここで確認したら本当に駅名が変わってる!?
いつの間に⋯
駅自体は肥前山口の時と変わってないのかな?
私の中では肥前山口のまま -
とあるなるのマスター『道の駅しろいし』
トイレ休憩で立ち寄り。
野菜直売所という雰囲気だ〜
苺(パールホワイト)大箱1000円!
しろいし牛すじ肉300g…1080円!
あっぱれ卵大箱2kg1250円!
買わないけどw -
とあるさいかのマスターすみません、西日暮里に行く電車はこれですか?
-
とあるむつみのマスター旧:肥前山口駅
-
とあるさいかのマスター港北駅!(佐賀県)
(佐世保線)
-
とあるもえのマスター何だかこの駅名だと、滋賀県北部っぽい…
-
とあるシャルロッテのマスターシャル着弾
-
とあるリオナのマスターリレーかもめで肥前山口に到着。江北?そんな駅は知らん。
-
とあるやちよのマスター前から思ってたけど(新幹線こそ通っていないが)「九州の米原駅」と言いたい。こんな重要な駅なのに失礼ながら周辺は…
西九州新幹線の暫定延伸もこの駅までは届かせてもらえてないし、不遇ぶりに涙が出、出ますよ -
とある桜守歌織のマスター江北駅から特急ふたつ星4047に乗って長崎に向かいます。
-
とあるショコラのマスターシャル砲6381駅目 3回目
-
とあるおとはのマスターシャル7094駅目
-
とあるマロンのマスターやっぱり肥前山口だよここは
-
とあるギンカのマスターこの駅でふたつ星4047に乗る!
-
とあるねものマスター肥前山口でしょ
-
とあるれおのマスター江北が馴染んできたけど、やっぱりここは肥前山口。
-
とある古賀朋絵のマスターあれ!?肥前山口では??