-
とあるよしののマスター祐徳稲荷神社の御朱印ゲット
奥の院建て替えられてた -
とあるコタンのマスターゾンビランドサガ聖地訪問も兼ねて、祐徳稲荷神社参拝しました!サキちゃん推しなので勿論奥の院まで。道中も見所が多く、楽しめました!
門前商店街で作中と同じムツゴロウの箸置きも買えて嬉しい(*´∀`)
-
とあるよしののマスター祐徳稲荷神社の御朱印ゲット
奥の院建て替えられてた -
とあるコタンのマスターゾンビランドサガ聖地訪問も兼ねて、祐徳稲荷神社参拝しました!サキちゃん推しなので勿論奥の院まで。道中も見所が多く、楽しめました!
門前商店街で作中と同じムツゴロウの箸置きも買えて嬉しい(*´∀`) -
とあるレーノのマスター肥前浜。
乗継3分待ち、、、
鳥栖行き。
佐賀まで、あと40分! -
とあるあさみのマスター肥前浜駅から歩いて祐徳稲荷神社へ。七五三と重なってたせいか親子連れが多かったです。帰りは肥前浜宿の街並みを眺めつつ、肥前屋で地酒の光武と魔界への誘いを試飲。もちろんお土産に買わせていただきました。
-
とあるエマのマスター平谷温泉より。R444沿い。車ないと来るのは難しいかな?
-
とあるアヌシュカのマスター祐徳稲荷神社
参拝記念。
奥の院まで行きました。
御朱印は奥の院も別に有りました。 -
とあるエリアのマスター祐徳稲荷神社へ参拝に来ました
-
とあるアダリヤのマスターマスオブ佐賀獲得記念カキコ!
\(^o^)/ -
とあるにころのマスターふたつ星4047で到着!
日本酒のみ比べセットで楽しみます。
おじゃましました~ -
とあるイムラのマスター祐徳稲荷神社に参拝させて頂きました〜!
風鈴の美しい音色が聴こえてきてとても癒されました!
また、帰りに稲荷ようかんを買いました!
美味しかったですが…ねぇこれどう見てもダイナマ(ry -
とあるアナザーメロのマスターななつ星4047で15分以上の停車。
その間にマルシェで買い物をする機会があります。
地酒がメインとなっていました。 -
とあるミアのマスターこの駅でMO佐賀を達成です。
順調に九州制覇に近づいている... -
とあるハルカゼのマスター祐徳稲荷神社 参拝
実際に見ると、凄いの一言!
奥の院まで登る途中の社の数と
参道の険しさ、着いた先から
眺める鹿島方面と有明海の景色
来てよかった! -
とあるあたるのマスターシャル砲
本日2回目
新居浜ありす誕生日 -
とあるあたるのマスターシャル砲
ありす誕生日
新居浜には行けないから
かわりに肥前浜へ行ったシャル
笑笑 -
とあるあたるのマスターシャル砲
-
とあるくにのマスター本日、鹿島酒蔵ツーリズム開催
肥前浜行き特急というレアな臨時列車が運行されました -
とあるなのかのマスターシャル飛び^_^
-
とあるさやのマスターMO佐賀獲得記念
-
とあるあさひのマスターMO佐賀