鹿児島県
石垣
いしかき
駅ノート
-
とあるみづほのマスター実に立派だな
-
とあるみずかのマスターシャル9959駅目
-
とあるなるのマスター知覧特攻平和会館を訪問、2度目です。少しでも多くの人がここを訪問して何かを感じ取ってくれたら、と願わずにはいられません。
-
とあるコララインのマスター別府温泉からバスで知覧へ。コミュニティバス100円ていいのかこれ。特攻平和会館に初めて来ました。合掌。ここからはまたバスで指宿まで。
-
とあるもえのマスター10:50
尊敬する先輩
JHGILG1750様
平日も勉強になります、 -
とあるもえのマスター10:45
尊敬する先輩
JHGILG1750様
平日も勉強になります、 -
とあるまやかのマスターシャル砲408発目着弾(╹◡╹)
-
とあるもえのマスター618
-
とあるもえのマスター537チェックイン
-
とあるもえのマスター415
-
とあるエメロード姫のマスター石垣港の裏の磯にチョウチョウウオやらイシガキダイやらウツボとかいるので磯採集でくるならオヌヌメです
磯採集のサイズじゃなかったですけど -
とあるしぐれのマスター人は石垣、人は堀
-
とあるさとみのマスターシャル着弾No.48
-
とあるシキネのマスター知覧行きたい
でも時間ない
-
とあるれんげのマスター知覧特攻平和会館に来ました。
広島長崎は行ったことある人多いと思うけどここは少ないのでは?
こちらの施設も来るべき所だと思います。隊員の遺書等みると考えさせられます。 -
とあるからんのマスター石垣(いしがき)島は遠過ぎて見えないかなー。実際にここに来た時は夜だったし全然見えない…。
-
とあるリコのマスター「いしがき」ではなく、「いしかき」と濁音がつかないのは方言や訛り、文化が関係しているのでしょうか( 'ω' )?
-
とあるルナのマスター知覧特攻平和会館から失礼します
様々な資料を拝見させて頂き良い学びをさせて頂きました
ありがとうございました -
とあるリトのマスター石垣島に行く道中に空爆。位置起きして称号ゲット
-
とあるららのマスター医師下記