-
とあるひめのマスターあ、駅メロ変わってる。
今日からだったんですね。
発車メロディじゃなくて接近メロディだから朝は気付きませんでした。 -
とあるハルのマスターヤビツ峠でサイクリング。展望台からの景色が最高です。
-
とあるマオのマスターROSIER、I for You 聴けたぁ♫
-
とあるひめのマスターあ、駅メロ変わってる。
今日からだったんですね。
発車メロディじゃなくて接近メロディだから朝は気付きませんでした。 -
とあるハルのマスターヤビツ峠でサイクリング。展望台からの景色が最高です。
-
とあるひびきのマスターウチのシャル砲が失礼しました(通算1045回目)
-
とあるなるのマスターそうだ秦野に迷いこもう♪
-
とあるペルリのマスター湘南軌道の駅は小田急の駅から遠く離れたNTTの事業所の場所にあったということです。その事業所も閉鎖されていました。近くにはイオンモールがあります。
-
とあるシーナのマスターウィヒ!ア゜~ハ~…
-
とあるみらいのマスター秦野駅!!
-
とあるららのマスターにゃんぱすー
-
とあるねものマスターレーダー地主駅
-
とあるもくりのマスター秦野駅からは遠いですが中国料理「北京館」
鹿肉のジビエ麻婆豆腐が絶品です
辛さも選べておすすめは3辛(旨辛)とのこと
汗をかきかきいただきました
肉もゴロゴロ入ってて最高でした♪ -
とあるひめのマスターもうひとつ訂正。
秦野城址ではなく波多野城址です。
読みは同じ「はだの」ですが。 -
とあるひめのマスターふたつ前の投稿、和歌に投稿する木々ではなく、和歌に登場する木々の間違いです。
-
とあるひめのマスター実朝公御首塚から秦野城址へと歩いていると酪農のかほりが。
牛糞と藁の無人販売所がありました。
うちの田舎では牛糞1袋300円でしたがこちらは100円。
ただし今回は現物がなかったのでコスパは不明。 -
とあるひめのマスター実朝公御首塚を訪問。
実朝が詠んだ和歌に投稿する木々が植えられた公園として整備されています。
隣接する田原ふるさと公園で遊んでいる子供達はこの間の土日の実朝まつりで武者に扮したのかな。 -
とあるりんごのマスターはぁい、出席をとりまーす。
相島〜 会田と飯田 相島〜
堂島・相島・君島〜
堂島地文左衛門
ROSIAで出席をとるV系教師より
-
とあるしぐれのマスター大秦野
-
とあるやちよのマスター大秦野
-
とあるまりかのマスターリトの逃亡その989。2combo。
-
とあるイムラのマスター昼に石庄庵の蕎麦。そのままヤビツキャンプ場へ。
夜の菜の花展望台は走り屋もいて刺激的…
朝はレストハウスのカレー食べてから大山登山。
ヤビツ楽しかったー