東京都
麻布十番
あざぶじゅうばん
駅に訪れた人数
79029
ピックアップ
  1. とあるチェルのマスター

    すみません、間違えました!(_ _)

  2. とあるルナのマスター

    仕事帰りにふらっと浪花家総本店の鯛焼き食べに寄り道しました。閉店間際だけど買えてラッキー

  3. とあるユートンのマスター

    麻布黒美水温泉 竹の湯 お湯は黒いけど若干黒め程度 混合栓ではなく自力調整 シャワー固定で水のみ サウナは別料金 ドライヤー3分20円 駅からは若干距離ある 休憩スペースあるのは嬉しい

駅ノート
  1. とあるいろはのマスター

    たまたま見かけてふらりと入ってみたカシュクというカレー屋さん。スパイシーで深みのあるたっぷりのルーがご飯によく合っています。入ってみて良かった。温かいお茶のサービスも嬉しいです。

  2. とあるチェルのマスター

    すみません、間違えました!(_ _)

  3. とあるぼたんのマスター

    近々避難用のシェルターと備蓄倉庫ができるらしい。使う機会がないのが一番だけど、備えは大事。

  4. とあるレイカのマスター

    シャル砲 59駅目

  5. とあるシャルロッテのマスター

    【パン/スイーツ】
    「たまご専⾨ 本巣ヱ 東京本家」で「濃厚たまごパン」「本巣ヱプリン」「はさけるパン 発酵小豆とミルククリーム」を購入。フワフワ食感で、口の中でとろける濃厚なパンは絶品です。

  6. とあるメロのマスター

    [KAFUKA TOKOYO]
    七面坂の側にある、和食イタリアンなお店。久しぶりの飲み会で利用。コースとお酒のセットで1万円越えしますが、美味しい日本酒とご飯で満足です。

  7. とあるメロのマスター

    [小料理屋 RUKA 麻布十番]
    駅から芝公園方面に出てすぐのところにある、創作和食とフレンチのお店。夜ごはんでコースを注文。お酒ともあって美味しかったです。

  8. とあるユートンのマスター

    麻布黒美水温泉 竹の湯 お湯は黒いけど若干黒め程度 混合栓ではなく自力調整 シャワー固定で水のみ サウナは別料金 ドライヤー3分20円 駅からは若干距離ある 休憩スペースあるのは嬉しい

  9. とあるメロのマスター

    [シーファン麻布十番]
    駅周辺でランチ難民で久しぶりに来店。中華コースをランチ価格2,800円でゲット。おなか一杯の大満足。午後の会議は爆睡でした。。。

  10. とある有馬楓花のマスター

    芝公園からの位置飛び

  11. とあるルナのマスター

    仕事帰りにふらっと浪花家総本店の鯛焼き食べに寄り道しました。閉店間際だけど買えてラッキー

  12. とあるチコのマスター

    麻布十番納涼まつりに初めて来ました!
    芸能人がいないかキョロキョロしてたらゆきぽよファミリーと2回すれ違いました。

  13. とあるシャルロッテのマスター

    【かき氷】
    「麻布野菜菓子」にて「アボカドのかき氷」を堪能。フワフワ食感のかき氷に、アボカドに生クリーム、レモン、砂糖を合わせたソースが掛かった逸品。野菜を使っているのに、甘みがあって美味しかった。

  14. とあるコヨイのマスター

    ハンバーガー「アルデバラン」にてランチいただきました。結構ボリューミーで存在感抜群。色々盛ってくる流行の高価格帯バーガーとは一線を画します。ジューシーなのにもたれない。リピートしたくなります(^^)

  15. とあるシャルロッテのマスター

    【スイーツ】
    野菜を使った和洋菓子を販売する「麻布野菜菓子」でどら焼き、最中、羊羹、フィナンシェ、水羊羹を購入。どれも素材の味を活かしていて美味しかった。モンブランやかき氷などのイートインもあります。

  16. とあるシャルロッテのマスター

    【和菓子】
    老舗の「浪花家総本店」で鯛焼きを購入。皮は薄く、パリパリ食感で香ばしい。中は頭の先から尻尾の先まで、上品な甘さの粒餡がぎっしり。焼き立てで熱々の鯛焼きは絶品!人気があるのも納得の味。

  17. とあるシャルロッテのマスター

    【蕎麦】
    「総本家更科堀井」にて「玉子焼き」「鴨焼き」「季節の変わりそば(笹切りそば)」を堪能。ほんのり笹の香りがする更科そばは、喉越しが最高!甘辛い出汁巻き玉子も、自分で焼く鴨焼きも美味しかった!

  18. とあるメロのマスター

    [炭火シュラスコ GOSTOSO]
    駅側のブラジル焼肉屋さん(シェラスコ)。今回はコースを注文。お肉はジューシーで美味しく、ビールにもよく合います。

  19. とあるメロのマスター

    [麻布十番焼肉 Kintan]
    ランチで入った駅側の焼肉屋さん。今回はランチメニュー(1380円)を注文。お肉も美味しくごはんがすすむ君でした。

  20. とあるメロのマスター

    [シーファン麻布十番]
    駅側の中華料理店。コースを注文。美味しい料理を少しずつがコンセプトなのですが、品が沢山ありおなか一杯大変満足できました。