大阪府
布忍
ぬのせ
ピックアップ
-
とあるねものマスター阪南大高見ノ里グラウンドにてアストエンジtheKSLカップ阪南大クラブvs アルテリーヴォ和歌山を観戦。
たまに大学グラウンドにお呼ばれするのは社会人サッカーあるある(笑)
駅ノート
-
とあるねものマスター阪南大高見ノ里グラウンドにてアストエンジtheKSLカップ阪南大クラブvs アルテリーヴォ和歌山を観戦。
たまに大学グラウンドにお呼ばれするのは社会人サッカーあるある(笑) -
とあるもえのマスター4年ぶりに布忍でシャルが52分。(*´ω`*)
-
とあるメロのマスターリトの逃走2195回目!488kmの大逃走でした!
-
とあるほたるのマスターシャル砲7033駅目
-
とあるふじこのマスター布製
-
とあるあさひのマスターやにやなやによめ「てやひけにまのまなてねてこええのよならそ。り?ぬ
-
とあるいまりのマスター左右田 右衛門左衛門
「不及(およばず)…」
〆(; 不忍 )〆 -
とあるしぐれのマスターウチのリトがここに逃げ込んじゃったようで…(71跳び目)
-
とあるレンのマスター布忍神社。現代感覚溢れたお守りやマスメディアで取り上げられた御神籤らしくない恋みくじで有名な神社。恋みくじ目当ての若い女性参拝者が多く境内は華やいだ雰囲気。近鉄南大阪線布忍駅から徒歩5分と駅近。
-
とあるにいなのマスターシャル砲では初めてお邪魔しました。
難読駅ですね。 -
とあるアチャラのマスターヌーの背
-
とあるメロのマスターリトの逃走1539回目!502kmの大、大逃走でした!
-
とあるふぶのマスター忍とも間とも
-
とあるメロのマスターリトの逃走1484回目!502kmの大、大逃走でした!
-
とあるもえのマスター恋みくじで知られた布忍神社、駅からわりとすぐのところにあります。
-
とあるららのマスターあ、その手があったか←
-
とあるルナのマスターお、キセルか?
-
とあるららのマスター天王寺まで行きたい時、頑張って松原駅まで行ってから準急で行くか、時間かかるけどもう各駅で行くか。毎回迷うよね。
-
とあるもえのマスターしおりがリトに“のつくあうと!!!”されたぁ~~~~~~~~~
4日連続ドイツ製でんこに“のつくあうと!!!”されるの屈辱ぢゃぁーーーーーー!!!!!! -
とあるみろくのマスターシャル飛び