-
とあるエマのマスター一晩お世話になります!
-
とあるガブリエラのマスターシャル砲#127 姫松⇒本八戸。よりによって、今、将にチェックインしまくっている駅にシャルが飛んだ
-
とあるいおりのマスター2022年に駅メモを初めてからホームとしてアクセスしてましたが、本日引越しのためこの地を離れます...
付近のマスターの皆様方、お世話になりました!
-
とあるしいらのマスターみろく横丁でべろべろになるまで!
みろくのみろくってここから…?
八戸駅前が栄えてないのに本八戸が栄えていて、泊まりにしなかったことを大変後悔しております。 -
とあるいおりのマスター2022年に駅メモを初めてからホームとしてアクセスしてましたが、本日引越しのためこの地を離れます...
付近のマスターの皆様方、お世話になりました! -
とあるエマのマスター一晩お世話になります!
-
とあるナギサのマスターひと晩お世話になります!
-
とあるレンのマスター一晩お世話になります。
-
とあるハルのマスター久慈からの長旅で桁違いの都会風景。桁違いの乗降人数。ここが、八戸市の中心部❗️
-
とあるレーノのマスターきゅんパスで八戸に帰って来ました!
えんぶり期間楽しみます。 -
とあるせとらのマスターエメ姫砲でみずほが飛んでいきました、TL見てビックリ!−7℃ですか、、、こちらは関西兵庫県の東鳴尾駅、+6℃で駅近の風呂屋上がりは快適だ!
-
とあるガブリエラのマスターシャル砲#127 姫松⇒本八戸。よりによって、今、将にチェックインしまくっている駅にシャルが飛んだ
-
とあるららのマスター俵屋でグランプリセットを注文。サバ丼、ばくだん丼、せんべい汁、サバのソーセージなど、いろいろなものがおいしくいただけました。この店でにんにく七味を体験し、今後はまりそうな予感がしてます。
-
とあるリトのマスターMO青森
-
とあるららのマスター中心街、下調べなしで適当に入った漁り火って飲み屋、ちゃんとした海産物が安くて満足。
-
とあるレイカのマスターバルーン1361駅目
-
とあるメロのマスターほたて
-
とあるやちよのマスター本日はここにて宿泊。
吟翠にて夕食。高級な感じだが、安い!
せんべい鍋いただきました! -
とある西絹代のマスター今日はこの地にて一泊します
-
とあるもみじのマスター青森の都会
-
とあるベティーのマスター3日間お世話になります(╹◡╹)
-
とあるコヨイのマスター[寿司 ほそ畑]
コースで予約して行きました。店に入ったらすでに食通な感じのお客様がちらほら。酒は1発目八仙、八戸ときたらこれは外せない。お酒に合わせて最初は刺身、最後に寿司って感じでした。締めは如空 -
とあるガブリエラのマスターシャル砲#67 日本大通り⇒本八戸