-
とあるまいのマスター甘木ブリリアントパーク
-
とあるルナのマスターシャル9508駅目
-
とある櫻木真乃のマスター杷木と高塚地蔵にバスで行けたが〜(古
-
とあるちづのマスター「オリジーヌ モンマルトル」
↓の「今屋のバーガー」さんから徒歩3分(駅から約13分)の所にあるパン屋さん。
クロワッサン系のが得意みたい?
ここも人気のお店のようで、次々にお客さんが。
↓ -
とあるちづのマスター↓
と言いながらクロワッサンではなく、照焼きチキンサンドのパンとカヌレをいただきました。
まず、生地がおいしい! 人気なのも納得です。
10時〜15時ですが、なくなり次第閉店。
月火定休、日曜不定休。 -
とあるちづのマスター「西公園の今屋のバーガー 甘木店」
駅から北東へ約10分。
福岡市中央区にある西公園という所に、自らを宇宙人だと言うおじいちゃんがやってる、創業50年になるハンバーガー屋さんがあるらしい。
↓ -
とあるちづのマスター↓
人気No.1のミックスエッグ650円と、レモンスカッシュ250円をいただきました。
ハンバーグが2個とソーセージと玉子焼きが入ってて、パンはこんがり焼かれてて、持ち上げても崩れにくいです。
↓ -
とあるちづのマスター↓
注文してから作ってくれるので、最低でも10分くらいは待つ余裕を持って来店を。
店内はカウンター4席と、2テーブルでした。
11時〜17時ですが、パンなくなり次第終了。月木定休。 -
とあるルナのマスターあなたと超えたい
-
とあるいちほのマスター美味しそうな匂いにつられて
古処鶏郷でミックス炭火焼定食(1800円)
-
とあるアナザーメロのマスターシャル初訪問
25年初シャル砲 -
とあるコヨイのマスター5ヶ月ぶりの甘木飛び。
(*´∀`*) -
とあるたかなのマスターブリリアントパーク
-
とあるニャッシュのマスターマスターオブ福岡を達成。
結構長い道のりだった。 -
とあるしぐれのマスターあなたと超えたい
甘木越え〜 -
とあるたかなのマスター甘木鉄道の鉄印げと。駅メモ上では同じ駅扱いですが、西鉄と甘鉄の駅はちょっと離れてますね。
-
とあるコヨイのマスター東京からの甘木シャル飛び、3年ぶり。(*´ω`*)
-
とあるららのマスター甘木超え
-
とあるルナのマスター鉄印ゲットしました^o^
-
とあるマルティナのマスター秋月の城下町を散策。古い商家と武家屋敷が残る良い街です。
桜咲いてるときとか紅葉シーズンにまた来たいですね。