岩手県
柴宿
しばじゅく
駅ノート
-
とあるハルカゼのマスターシャル初訪問
-
とあるしいらのマスター通りがかったので
一ノ関始発で来ると朝日がきれいでした
-
とあるマツカのマスターにゃんぱすー
-
とあるしいらのマスター失礼しました
-
とあるアチャラのマスター暫し行く
-
とあるエメロード姫のマスターシャルちゃん砲1827th!
-
とあるにあのマスター駅前のパチンコ屋、「パチンコ21世紀」・・・しかし潰れている模様。
-
とあるソユンのマスター読み方そのままなのね。非常にのどかなところです。
-
とあるチコのマスター駅すぐ脇のあぜ道で親子が電車のお見送り。とてものどかな駅
-
とあるまいのマスターマスオブ岩手記念
-
とあるミユのマスターここで柴宿お世話になります…
-
とあるアチャラのマスターし◯じゅく
-
とあるミユのマスター777駅目です(
-
とあるチイのマスター電車が鹿と衝突して止まってしまった(T_T)
-
とあるこはなのマスターこの駅チェックインでマスオブ岩手達成です( ´∀`)!!MO34個目。
ドラゴンレール大船渡線で気仙沼から来ました。今日はポケモントレインが走るらしいんですが、時間が合わず無念です…( ´△`) -
とあるミユのマスター大船渡線の車内より(*^o^*)
-
とあるレンのマスター丁度凸の中間くらいですね。
-
とあるみなゆきのマスター駅ノート書き込みほぼない…悲しいなぁ
-
とあるなるのマスター㊗️600人到達